オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:最新プレイ動画大量公開!新マップ2種やRescueモード、恐竜&狼マスクなど

bfh-dinomask
  • URLをコピーしました!
YouTuberに向けに限定公開された、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の最新バージョンをプレイしている動画が大量に公開されています。
CONTENTS

未公開マップ、Rescueモード、謎のマスク

最新ビルドのプレイ動画には、未公開だったマップ「Riptide」と「Derailed」、人質の救出と妨害を5vs5で行う競技的なモード「Rescue」、そして警察と犯罪者サイドで装備できるユニークな恐竜と狼のマスクがフィーチャーされています。 マスクはガジェットの一枠を使うことも判明しており、見た目が変わるだけでその他の効果は一切ないとのこと。アンロック方法は明かされておらず、3月19日の発売日に自ら見つけ出す必要がありそうです。兎にも角にも大量のプレイ動画をお楽しみ下さい。

最新ビルドプレイ動画

Dinos Confirmed? Battlefield Hardline Riptide Heist -Easter Egg Reload
BATTLEFIELD HARDLINE Gameplay - DINOSAURS, WOLF MASKS, NEW MAPS & MODES! (Exclusive Gameplay)
DINOSAUR + WOLF MASKS! | Battlefield: Hardline - Exclusive Multiplayer Gameplay
Battlefield Dinosaurs! New Hardline Multiplayer Footage
Battlefield Hardline: Heist Gameplay on Riptide
Battlefield Hardline DINO MASKS! EASTER EGG!
DINOSAURS CONFIRMED! - Battlefield Hardline (Rescue Derailed Gameplay)
RIPTIDE RAW! - Battlefield Hardline (New Gameplay)
Hardline Concerns - New Maps & Easter Eggs - Battlefield Hardline
Battlefield Hardline - Heist on Riptide
Battlefield Hardline Rescue Mode on Derailed
bfh-dinomask

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 一つ目の動画5:10〜のリロードはイースターエッグではないんですか?

  • ベータラストの修正で武器はBF史上最弱レベルの使い心地になっちゃった感あるけどそれでもマップはごちゃごちゃしたオブジェクトとか無駄に立体的な構造がなくて4よりはずっと良い気がする。TDM用に全体から切り取る部分はカナルみたい所にしてくれ

  • ハイストとホットワイヤはマップにもよるけど面白かったよ
    BF4でもかなりルール増えたけどキャリアアサルトとかにも人いるのを見るとルール多くても問題無さそうだな

    • PS4ユーザーですが、いまやキャリアアサルトには人はいないという・・・

    • 最近初期マップの鯖しか見かけなくなったけど、気のせいですかね?

    • metroとかにはいるんですけどね・・・基本DLCマップは過疎ってますね・・・

  • 動物より人間のマスクがいいな
    ピアースブロスナンとかスタローンとか笑

    • BF4の時もそうだったけど
      期待してたのに糞だったってのはあるかも

ggggg へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS