オーバーウォッチ:発売1週間でレベル100に到達したプレイヤー登場、1日のプレイ時間は…

オーバーウォッチ:発売1週間でレベル100に到達したプレイヤー登場、1日のプレイ時間は…

世界で大きな盛り上がりを見せる『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、発売からまだ間もないこの時期に早くもレベル100に達したプレイヤーが登場。その一日のプレイ時間に驚きの声が寄せられています。

今回、レベル100に達したのはTwitchストリーマーのFenderellaKN氏で、5月30日の時点でレベル100に到達。このクレイジーなレベルアップの速度を支えるのが、彼の一日あたりのプレイ時間。

彼がRedditで開催したQ&Aでは、1日約13時間プレイすると答えており、レベル100に到達した日も約15時間ほどストリームを行っていたようです。なおレベルが100に到達した日時は5月31日CT午前8時44分。

profile

オーバーウォッチはレベルの上限がなく、レベル23を超えると22,000exp毎にレベルが上がっていくようになっていますが、それでもレベル100は簡単なものではありません。

彼のプロファイルを覗いてみると、総プレイ時間は92時間、勝率は51%、トータルで727試合をこなし、メインのヒーロー「ファラ」では30時間ほどプレイしています。

Watch live video from FenderellaKN on www.twitch.tv

動画の14:50:00あたりで、レベル100に到達した瞬間が確認できます。

portrait

overwatch-shop_b

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 乃滑

    今日98を敵と味方に見たからそう珍しくも無さそう

  2. By お

    おいおい、まだやってるぞw
    近くで小さい子の泣き声やら聞こえるけど、こいつが父親なら最悪だな
    放送をやめる頃には離婚してそう

  3. By なめこ汁EX

    ええ・・・職業FPSかな?

  4. By チグリス成人

    そういえばバトルボーンってあったよね?

  5. By dふぁg

    ポートレートの枠は低レベルから少しずつ豪華になっていくゾ
    100まで行かなくてもそこそこ派手になる

  6. By う

    こういう人ってゲームしながら糞したりペットボトルに尿するんだっけ?

    • By hybrid

      オーバーウォッチは待機時間が意外とあるから普通にトイレに行ってる可能性

コメントする