オーバーウォッチ:ラインハルトのロケットハンマーやトレーサーのパルスピストルをレゴで再現、再現性にコミュニティー絶句

オーバーウォッチ:ラインハルトのロケットハンマーやトレーサーのパルスピストルをレゴで再現、再現性にコミュニティー絶句

Overwatch(オーバーウォッチ)』の人気タンクヒーローであるラインハルトですが、彼のシンボルとも言える豪快なロケットハンマーをレゴで再現した動画が登場。そのサイズと再現性にコミュニティーが絶句しています。

LEGO Rocket Hammer – Overwatch

このラインハルトのロケットハンマーは、EAA!!ではすでにお馴染みとなったレゴビルダーでありYouTuberのZaziNombies氏の最新作。重量は約22.6kg、全長1.5m、約45,000個のレゴブロックを使用して制作された超大作となります。殴るときに少し壊れているのはご愛嬌。

LEGO Pulse Pistols – Overwatch

ZaziNombies氏はその他にも、実際に発射が可能なトレーサーのパルスピストルのレゴ化にも成功しています。

氏のYouTubeチャンネルではその他にも様々なゲームの武器やアイテム、キャラクターなどをレゴ化しているので、興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。

Source: Kotaku

overwatch-shop_b

  • doge pc勢

    世界にはすごい人がいますねえ・・・

  • hourei

    で、こいつは火を吹かねえのかい?