オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:公式MODツールに「ゾンビモード」が間もなく追加

BO3 ゾンビ MOD
  • URLをコピーしました!

関連:CoD:BO3:公式MOD&マッピングツールのクローズドアルファテストが正式に開始、ユーザーレビューも公開

現在クローズドアルファが実施中のPC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』向け公式MODツールですが、アップデート11にてゾンビモードが追加されることが判明しました。

これは毎度お馴染みTreyarchのPC版開発ディレクター(@pcdev)が明らかにしたもので、アップデート11はテスト中であり、ゾンビモード追加の準備もほぼ完了していると報告されています。

なお以下がアルファ版MODで作成されたマップの例で、『CoD:WaW』のMODよりも進化したグラフィックが確認できます。クローズドアルファ後のオープンベータの時期はまだ言及されていないため、一般プレイヤーが体験するにはもう少し待機する必要がありそうです。

Black Ops 3 MOD TOOLS - UNLIMITED FREE DLC!

BO3 ゾンビ MOD

BO3 ゾンビ MOD

BO3 ゾンビ MOD

BO3 ゾンビ MOD

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

BO3 ゾンビ MOD

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • そもそもの出来が割と良いからか、ここ数作の中じゃPC版にしちゃかなり人口保ってるし
    その勢いのまま早いところMODツール来て欲しいもんだ

  • 僕、オープンベータ来たらモデルでキングコング作りたい

  • MOD環境が整えばPC版も人気出るだろう…

  • さあカウンターストライクのゾンビエスケープモードを的なのをつくってくれ!

  • 作れなくてもいいからCS機でもプレイできるようにならないかな

    • PC版のMODで作った人気のマップだけでいいから出してくれたら面白そう

コメントする

CONTENTS