BF5:2016年発売の『バトルフィールド』はミリタリースタイルに回帰 「楽しく、新しいBF」

BF5:2016年発売の『バトルフィールド』はミリタリースタイルに回帰 「楽しく、新しいBF」

2016年10月~12月にリリースを予定している事が明かされた『BATTLEFIELD 5』(仮)ですが、エレクトロニック・アーツの最高財務責任者(CFO)ブレイク・ヨルゲンセン氏が『BF 2016』の概要を少しだけ語っています。


これは同氏が、2014 UBSグローバルテクノロジー会議にて明かしたもの。

BF 2016

  • 彼は動作するゲーム(BF 2016)をすでに見ている
  • 「楽しく、新しいバトルフィールド」
  • 「バトルフィールドはミリタリースタイルのゲームへ回帰する」

「ミリタリーへの回帰」が何を意味するのか非常に気になるところですが、これ以外のことは一切語られておらずデベロッパーさえも公開されていません。

次期『BATTLEFIELD』の発売日は2016年10月~12月を予定しています。

関連エントリ?: 休憩:『Battlefield 5』を Google Project Glass でやってみた動画が凄すぎると話題に

Source: GameSpot

コメント7
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Keita Araki

    そろそろ新しい情報でないかね、操作性は改善してほしいところ。

  2. By RN

    BOT戦は今回もないんだろうなあ……

  3. By なやんぐ

    オブジェクト壊せてもゲーム機本体やサーバーが持たん
    ただでさえフリーズのオンパレードなのに新しくなってもフリーズしまくるじゃないか。
    アンロック自体は簡単にして欲しいわ
    PSやXBOXがどれほど進化するかにゲームはよるな

  4. By ウンコマン

    あのアンロックシステムはクソ
    あとFPSブログを謡いながらCSに関する記事を全然書かないこのブログもクソ

  5. By koygara

    ゲームバランスもあるし全部ってわけには行かないと思うよ
    あくまでもゲームだから

  6. By mosquito

    ・アンロックは個人的に好きだぞやり込み要素があって・・・たまに説明不充分なところが多いが・・・火災とか・・・今回の弓とか・・・翻訳ミスの気がするが・・・

    ・HUDは完全に慣れろ状態だから現状以外に2~3個バリエーションがあってもいいかも
    ・マップのオブジェクト壊せるのはぱっと見いいかもしれんがRPG等が飛び交ってさら地になるのはちょっと・・・加減によるな・・・

  7. By イカ

    「楽しく、新しいBF」にするならBF5にせずBF◯◯とか新しい名前にした方がいいと思うな。
    BF5って言われるとBFHよりもBF4を連想する人も少なからずいると思うしね。

コメントする