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レベリングシステムを刷新
これは“DLCを超えた大型コンテンツ”「降り立ちし邪神(The Taken King)」のリリースと同時に採用される新システム。 これまでの『Destiny』では、レベルを20以上にするためには特別な装備が必要な「光システム」を採用していた。このシステムを変更し、今後は戦闘で敵を倒したりバウンティをこなすだけで、レベル1から最大レベル40までのレベル上げが可能になる。戦利品システムも変更
また、戦利品のシステムにも変更が加えられた。これからはプレイヤーが既に所持している装備や武器がドロップしないよう変更され、いわゆる「ダブリ」が解消される。声優変更
合わせて、ガーディアンの相棒「ゴースト」の声優が、評判の芳しくなかったピーター・ディンクレイジ氏から、『アンチャーテッド』や『アサシンクリード』で人気のノーラン・ノース氏に変更されることも明かされた。 このキャスト変更で、ゲーム内の全てのゴーストのボイスを再収録している。新ボイスの配信日はまだ不明。Destiny 降り立ちし邪神 プレビュー
巨大コンテンツ「降り立ちし邪神」と、すべてのDLCを含む完全版Destiny『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション』は2015年9月17日に国内リリースされる。
ポチップ
Source: IGN
コメント
コメント一覧 (8件)
おそおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
光システムは良くも悪くも個性だと思ってたんだけど、改善する所ですかぁ(~_~;)
なんだかな〜
PC版くるらしいですねぇ
楽しみ
そしてまた頑張って集めた装備が廃れるのであった(´・ω・`)
いつになったら有料β終わるん('ω`)?
素材は良いゲームだったのになぁ
この機能が普通だと思う
それな。
そもそも何故装備でレベルが上がるシステムにしたんだ
それな