最強ヘッドセット? A50 X発表

Destiny:装備によるレベル制限システムを撤廃、戦闘だけで最大レベル到達可能に

『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション』
  • URLをコピーしました!
光レベル廃止へ。 Bungieは、これまで特定の装備を手に入れなければレベルを上げることのできなかった『Destiny(デスティニー)』のレベル・システムを刷新すると発表した。
CONTENTS

レベリングシステムを刷新

これは“DLCを超えた大型コンテンツ”「降り立ちし邪神(The Taken King)」のリリースと同時に採用される新システム。 これまでの『Destiny』では、レベルを20以上にするためには特別な装備が必要な「光システム」を採用していた。このシステムを変更し、今後は戦闘で敵を倒したりバウンティをこなすだけで、レベル1から最大レベル40までのレベル上げが可能になる。

戦利品システムも変更

また、戦利品のシステムにも変更が加えられた。これからはプレイヤーが既に所持している装備や武器がドロップしないよう変更され、いわゆる「ダブリ」が解消される。

声優変更

合わせて、ガーディアンの相棒「ゴースト」の声優が、評判の芳しくなかったピーター・ディンクレイジ氏から、『アンチャーテッド』や『アサシンクリード』で人気のノーラン・ノース氏に変更されることも明かされた。 このキャスト変更で、ゲーム内の全てのゴーストのボイスを再収録している。新ボイスの配信日はまだ不明。
Destiny 降り立ちし邪神 プレビュー
巨大コンテンツ「降り立ちし邪神」と、すべてのDLCを含む完全版Destiny『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション』は2015年9月17日に国内リリースされる。

Source: IGN

『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • おそおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

  • 光システムは良くも悪くも個性だと思ってたんだけど、改善する所ですかぁ(~_~;)
    なんだかな〜

  • そしてまた頑張って集めた装備が廃れるのであった(´・ω・`)
    いつになったら有料β終わるん('ω`)?
    素材は良いゲームだったのになぁ

  • そもそも何故装備でレベルが上がるシステムにしたんだ

    • それな

名前が知られない実況者(モカ) へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS