最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:舞台は「暗く歪んだ未来」でゾンビやロボットが登場か。画像やゲーム内容がリーク

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!

先ほど正式発表正式発表されたCoD最新作、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、パッケージ画像とゲーム説明と思われるものがリークされています。

CONTENTS

舞台は未来

公式サイトより発掘されたこちらの画像は一見エグゾスーツにも見えますが、下記のゲーム詳細を読んでいくと、もしかしたら全身サイバネティクスの可能性も?
前作のように過去を舞台とするシーンも登場するのかはまだ分かっていませんが、未来の世界がメインとなるのは確定と言えそうです。

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』

これは正式発表されたティザー動画でうっすらと表示されものと同じ。フェイクである可能性は低いと思われます。

codbo3

参考:初代『Call of Duty: Black Ops』のボックスアート。
Call-of-Duty_BO1

リークされたゲーム説明

「新世代のBOソルジャー」、「ロボット」、「ゾンビ」といった気になる単語が。

Call of Duty®: Black Ops 3は次世代機では初となるBlack Opsシリーズで、CoD史上最もプレイされた2作品を手がけ、数々の賞に輝いたTreyarchが開発を担います。

新しい世代のBlack Opsソルジャーが登場し、最先端のロボット技術が戦場の行く末を決める、人間性と最新テクノロジーの境界線が曖昧な暗く歪んだ未来にプレイヤーを誘います。

キャンペーン、マルチプレイ、ゾンビの3種のユニークなゲームモードも登場し、シリーズ中最も深く、最も野心的なCoDをお届けします。

いきなりのゾンビ確定。当然ながら次世代機への対応が明言されていますが、PS3やXbox 360にも対応するのかは現時点では不明。更なる情報の公開は、4月27日(現地時間:4月26日)に行われます。

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (65件)

  • 未来SFは大好きなんだが、AWの武器調整はちょっとな…
    レートが可変する武器とかなんか全然ワクワクしなかった
    あとぴょんぴょん時の縦エイムにADSは相性悪すぎ

    未来にすんなら中途半端に実弾武器にすんじゃなくてちゃんと合理的な性能にしてクレメンス

  • キャンペーンは誰も不幸にならないハッピーエンドを望みます。

    • 戦争系でそれはどうかな?wまぁでもCOD4やMW2のキャンペーンのラストみたいな「これで、終わりだ!」て感じが個人的にはいいな~MW3のラストも色々疑問は残ったけど、面白かったしあぁもう取り敢えずかっこ良ければいいや!

  • 過去?未来?楽しければなんでもいいや!!

  • 開発者でも何でもないが、一つだけ確信を持って言える事は、未来的設定故に
    最近トライアルに落ちたと言われているブルパップ式の水平2連ショットガン「DP-12」とやらを
    確実に出してくると思うんだよ。

    M1216どころかメタルストーム式のMAULまで出してきたんだから間違いないと思う。

  • 例のユーチューバーの噂通り「32v32」もしくは「16v16」の広域マップでの戦いだったら
    未来かどうか関係なく買ってしまいそうだ。

    ・・・ただ、このVP70が未来に首突っ込んだみたいなピストルのデザインはあんまり好きじゃないな。
    前作のATLAS.45とかPDWは好きなんだが、BO2のB23Rみたいで気持ち悪いな。

    • 嫌いな人は嫌い、好きな人は好きって感じのデザインだもんね
      ちなみに自分もこの銃のデザインは好きじゃない

  • ストリークにサイボーグドッグが来そう

1 3

リトルディック へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS