\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:舞台は小惑星が接近した2052年?新キャラクターがストーリーを掲載

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に関連する謎の人物 @TheUnmarkedMan が、新たな謎の人物を紹介するツイートを行うと共にヘッダーの差し替えが行われました。

CONTENTS

新キャラクター Jaxiplanet

その先には新たなキャラクター @Jaxiplanet が。彼のポストは1回のみですが、非常に興味深い内容が含まれています。

"Judge a man by his questions rather than his answers"
「彼の回答ではなく、彼の質問で人を判断しろ。」

小惑星が地球に接近

このツイートに含まれるSoundCloudと、本作のストーリーと思われる興味深いテキスト。

小惑星2052 CO98は4月21日に地球の近くを通過すると予想される。危険の可能性がある通過は0.05AU以下になり、小惑星の直径は400~800メートルになると概算される。

この規模の物体が地球の表面に衝突した場合、大規模な破壊を引き起こす。

NASAの依頼で地球近郊の物体のプロジェクトを管理するJPLは、小惑星2052 CO98に関してのコメントを拒否した。

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』

この小惑星の名称「2052 CO98」がもし2052年に発見されたものだと仮定すると、『CoD:BO3』の舞台は2052年かそれ以降の物語になると予想されます。「暗い未来」となってしまった元凶がこの小惑星なのかもしれません。

更にこのSoundCloudを海外ユーザーが解析したところ、以下の隠されたロゴらしきメッセージが発見されています。
CDPFdJXW4AALC73_compressed

「Ⅲ」と「11100010」が示すものは現時点では不明です。

Source: Charlie INTEL

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (39件)

  • BO3にもしかしたら日本が関係してくる可能性が
    今日出たEmberのティザートレーラーに競馬のJRAのマークが

  • 8bit二進数かな?
    小惑星が衝突と同時に何が起こるかな?色々想像できるな

    大人げないコメするけど、CODもBF限らずどのゲームのマルチがそこそこ楽しめたら十分なんだよ
    そこまで辛口なマルチなら、オンラインが前提のBFかPC専用を引き出してごらん
    まぁCODも開発三年でストーリーもマルチも一般的に見て良質だから、そこの坩堝でうなだれるのは分かるけどね?

    CODのファンに限らず、ゲーム好きが見にきてるんだから、自重しようね?

  • 過去作やろうがやらまいがどうでもいいが過去作雑魚ばっかしかいないけど大丈夫?

  • なんかawがクソゲーみたいな風潮になってるけど普通に面白いでしょ

    • ゲームとしては遊べなくないけどぶっちゃけそれ以上の物ではないと思ってるよ(´・_・`)

1 2

シールズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS