オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:新武器「M1 Irons」発表、全10種を近く無料配信

  • URLをコピーしました!

予告していたとおり、Sledgehammer Gamesは『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ追加される新武器「M1 Irons」の詳細を発表しました。まずはXbox One / Xbox 360へ本日(5月5日)より配信され、PSN / PCへは近日配信するとしています。

CONTENTS

M1 Irons

この完全に新しいリボルバー武器「M1 Irons」には様々な特徴とデザインを持つ10種のバリアントが用意されるとのことで、その内の3種のイメージと概要が公開されています。

M1 Irons – Gunslinger

M1IRONS_Gunslinger_1024x512_v01_compressed

Gunslingerはpick 13のコストを消費せずにアキンボ(両手持ち)可能。

M1 Irons – Sundown

M1IRONS_Sundown_1024x512_v01_compressed

Sundownは移動速度を僅かに犠牲にする代わりにレンジが延長されている。

M1 Irons – Unforgiving Truth

M1IRONS_UnforgivenTruth_1024x512_v01_compressed

Unforgiving Truthには全体的な調整が施されており、高いストリーク能力とゴツイ見た目をフィーチャーしている。

Sledgehammer Gamesは、M1 Ironsでのプレイ動画にハッシュタグ #M1IRONS をつけてSNSへ共有して欲しいとしています。ひょっとするとSHGにシェアされるかも?

source: SHG

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • オンライン人口何人なんだろう?
    PS4でFFAマッチングしないぞ?
    時間帯の問題か?

    • 時間帯どれぐらいでやってるの?

    • そうかい?
      大体一日中マッチングするぞ?
      長いときは2分程度待つけど

  • すごいぞこれが悪人の善行!
    たまーにちょっといいことすると何故かすごくいい事してるようにみえる!

  • 一番重要なのは性能じゃなくて見た目とリロードモーション(格言

    ところでこれってまずノーマルバリアントが一本貰えて後はいつも通りサプライ?
    それとも11本纏めて?

    • BO1のマグナムのリロードモーションオナシャス

    • 残念ながらいつものサプライのようです

    • ふぁっきゅーあーとらーす!(ゾンビ並感

  • 現状で分かっている性能を載せておきます。
    Class=Special, Mag=6, Dmg=52-34-33, Range=20.3-30.4[m] , HS=*1.4, RPM=600(セミオート).

  • 俺……PS4で使えるようになったら……速攻でダイヤ迷彩を解除を目指すんだ……

    • 君の事は忘れない
      金迷彩をお供えしとくわ

  • gunslingerかっこいいけどアキンボなのか
    装弾数が見た感じ6発やから難しそうやし、ノーマルを金にしてみようかな

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS