オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:Perk“ブラストサプレッサー”が再登場か

bo3-blastsuppressor
  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』を先行体験した人気YoutuberのDrift0r氏が、『Call of Duty: Advanced Warfare』に登場した「ブラストサプレッサー」に類似したPerkが登場することを明らかにしました。
Black Ops 3 Blast Suppressor? (Potential Perk & Suggestions)
ブラストサプレッサーはExoムーブ使用時のミニマップ表示を無効にするPerk。 これについてはDrift0r氏は、「なぜ動いただけでマップに表示され、わざわざこのPerkをつけなくてはならないのか分からない」と不満をあげ、「この仕様はプレイヤーが動かないように仕向けるか、このPerkの装着を強制させるかのどちらかだ」と批判的。 CoD:AWの時から何かと話題になっているこのPerk、果たして製品版でも登場するのでしょうか。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。
bo3-blastsuppressor

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (51件)

  • いやそもそもお前ら発売前だぞ、消える可能性だって十二分にあるし所詮は類似したパークってだけで実は中身はぜんぜん違うやつかもしれないだろ

  • 戦法、モード次第とも言えたけど、AWはPick13じゃなくてPick11+パーク3スロット1個限定みたいなもんだったしなぁ...

    後名前は違ってもいいからM4シリーズとAK47,74出そうな? な?

  • 必需品パークは削除するとか言うてた初っ端からブラストサプレッサー復活とか笑わすなよww

    BO3も糞やね!

    3年連続失敗作とかCoDの期待ももうないわ!

    • BO3買う人はこういう人が買わないって思うだけでワクワクです。楽しみーw

  • もうストッピングパワー出したらいいのに。
    そしたらみんなそれしか使わなくなるし。

  • AWでそんなにつけてる人いた?みんなガンガンEXO使ってたけど・・・。

    いや、そんなことより早く先行プレイ動画出せよ。もう一週間たったぞ

    • 武器も気になるし、ガンスミスの情報も早く欲しいね

    • ゾンビも気になるー
      ピョンピョンするのかな

  • 逆に考えて壁走りを多用させず, 地面を走り回るのをメインに作っている可能性…?
    それならそれでいいんだけど, プレイ動画が出ないといまいち判断できませんねえ

1 2 3

Snow Citrus へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS