オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:新ロイヤリティ武器と非アキンボSAC 3、「ハードウェアの制限」でPS3/X360には配信なし

SAC3_ROYALTY_1920x1080_v01_BLOG_compressed
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ新たに追加することを発表した10種のロイヤリティ武器と非アキンボのシングルSAC 3は、PlayStation 4、Xbox One、PC限定であることが明らかにしました。

これは公式発表ページへ追加された注意書きから発見されたもの。

注意:これらのエリート武器は、現行機(PlayStation 4、Xbox One)とPCでのみ使用可能です。我々は可能な限り全てのAWプレイヤーへ様々なコンテンツを提供するべく尽力していますが、ハードウェアの制限により、前世代のコンソールへ追加コンテンツを含めることが出来ない場合があります。

寄せられたリアクション

「移行の始まりだ」、「同じ代金を払っているのに...」、「さあコンソール戦争の始まりだ!」、「キッズが心臓発作起こすぞ」、「SHGはxxxなxxxだ。xxxされるのを願ってる(酷い罵詈雑言)」、「次世代機買うぜ」

これらの武器はXbox Oneでは本日5月20日より利用可能で、PS4とPCは「近日」配信されます。

source: Sledgehammer

SAC3_ROYALTY_1920x1080_v01_BLOG_compressed

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (94件)

  • ( ˘ω˘).。oO(これで次世代機の過疎が改善される!……それは流石に無いか)

  • ゴーストか没の時もあったよね…これ以上は武器入れられないって
    そんなにキッツキツまで入れてるのかなあ

    • スッカスカのような気がするんですけどねw
      BF4を見てみましょう。倍以上入ってます。

    • たしかにBF4は倍以上入ってたね(バグが)

    • 武器の方を言いたかったんだが・・・これは否定できないね・・・
      まぁ今は初期より大分改善されてますよ

    • 初期はすごいおもしろかった(ラバーバンド現象が)

    • わかっててボケた。つかバグ"も"って書いとけば良かったねスマソ。

    • まー別ゲーで比較しても仕方ないけどさぁ…bfは似たり寄ったり性能の子も多いから差別化されてるcodはそれはそれでいいんじゃない?って言えるし。

    • CODは弱武器と強武器の差がいろんな意味で差別されてますもんね。
      強すぎる武器と弱すぎる武器(変態?w)

  • もう仕方ないよね、、、
    旧世代はいい加減あきらめて次世代機に移動しなさいよってことよ
    旧世代のために割かれる労力をなくすだけでもっといいゲームになる努力できるようになりますし

  • これって、勝手に追加されてるの?それとも、サプライドロップ?それとも、DLC?
    どこかに書いてあったらすまない…

    • やっぱりそうか( ̄ー ̄)
      非アキンボだけでも勝手に追加されてて欲しかった

  • 俺はPS4だが、こんなことするなら最初からPS3と箱○は切っとけよ
    発売したからには全ハードに最低限のサポートをする責任があるだろ

    • 確かに
      それにこういうのは最初から言っておくべき

    • 金を稼ぎたい汚い大人の策かな。

    • 汚くないでしょ、ぽぽさんの言う通り当時は次世代機の人口そんなにいなかったからps3でも出したってだけでさ

    • それな~
      最初から切っとけばこんなことにならなかった

    • そんなにきっぱり切れないでしょ。ゴーストはPS4の人口が少なかった。そんな状態でPS3,Xbox360切れるわけないじゃん

    • まぁ確かにAW発売当初は今ほどPS4の人口は少なかったし
      旧世代機は切る訳にはいかなかったのかもしれん。
      でもそれって裏を返せば旧世代機にはまだたくさんの人口が見込めるってことだろ?
      なら尚更平等なサービスをしていかないとダメだろ

    • ゴーストの人数なぁ~。PS4のゴーストは本体発売と同時(2月)なうえに、
      それに対する旧世代機が視認性は悪くなるけどカクカクしてなかったから、
      旧世代機のゴーストでも問題ないって移行しなかった人が多かった感じだよね。

      AWもそんな感じかと思ったら今回もそうだけど色んな所でガタが見えて、
      「旧世代機でやってるの?(プッ」な空気になって、さらに次回作では旧世代機はカット。

      これで次回作から「なんで旧世代機で出さないんだ」って騒ぐ奴がいなくなるだろうから
      そういう意味で言うとある意味、理想的な感じで次世代機にバトンタッチしたんだね。

    • まぁ確かに旧世代機の限界を知ってもらえる
      良い機会にはなったね

    • 本当そうだよね。まさかこんな事になるとはね…とは言いつつも
      自分もAWからPS4だったんで、良い時に移行したと思ってるけどさw

    • それはまだ発売したてだから旧世代機でも出さないと売れなかったというのはわかるが、発売から数ヶ月経った頃だと外国の人は結構持ってる人多いと思うから旧世代機は切ってもいいと思う。(企業的には旧世代は切らずに必要最小限のサポートというね・・・)

  • もともと次世代機中心で作られたゲームなんだ。旧世代機はプレイできるだけでもありがたいと思え!

    • きもとかPS3ユーザーかな?w
      実際もう旧世代機はプレイするだけでやっとなんだから事実でしょ

    • いや。ありがたいと思え!みたいな作ってもない人間が胸はって言う言葉かなと思いまして。自分はps4でやってますよ。

    • さっきコメントしたけど、理解に個人差があるみたいだね。
      「きも」と言ってる時点であなたも・・・・・

    • はぁ…非は認めますが「ありがたいとおもえ!」と書かれてる方が「次世代機の方が立場が上ってことじゃない、分かりにくかったか…」とか理解以前にちゃんと考えて投稿した方がいいですよ。貴方が最初に投稿した文に分かりにくいも何もないですから。

    • いろんな見方がありますね。私のコメントを見ると。誤解させてしまって申し訳ない。私の意見は追加コメントにある通りです。

      しかしここまでの論争になるとは・・・・

    • そーゆう意味って事ね!
      きもって反応だったからてっきりPS3でやってる人間が顔真っ赤で反応したんかと思ってた!

    • ごめんなさい
      まあ黙ってゲームやってれば言い争いなりませんよ

    • その意見には同意するけど、ありがたいと思え!っていう上から目線…君はAW作った人なのかい?w

    • なぜその考えに行き着くのか・・・・。でも表現が誤解されやすいね
      「ありがたいと思った方が・・・・」に変更ー

    • そこまで追求はしてないんだが、ただ色んな人が見るのだから少し考えて投稿した方がいいと思いますよ。
      それだとただ荒らしに来てんのかなって捉える方も居ますし。

    • もともと次世代機向けに作られたゲームなのに旧世代機でもプレイ出来るようにしたSHGには感謝しなくちゃなぁ。

      とかさ。
      まぁだいぶ適当で申し訳ないけど。

    • なんだかそちらのコメントも人を煽ってるというか、小馬鹿にしてる感じが・・・・。
      「もともと次世代機向けに作られたゲームなのに旧世代機でもプレイ出来るようにしたSHGには感謝しなくちゃなぁ。チラッチラッ」まあ、こんなのはひねくれた見方になっちゃいますけど。

    • まだ返ってくるのか、気が済まないのねw
      そしてチラッチラッなんてしてませんが(汗
      もはや苦し紛れ過ぎ、論点もズレ過ぎで呆れますわ、自分のコメント自分で消してって言ってるくせにね。
      ま、お疲れ様。

    • こっちも次世代機に「ありがたく思え」なんて言ってないよ。何度も言うけど。そゆこと。

    • だから言い方のこと言ってんだって。
      意味じゃねぇよ、言い方だよ。
      ありがたいと思え!じゃなくて他の言い方に変えればって言ってんだよ。
      オレ最初から意味なんて求めてないから、理解以前の問題なんだよ。
      言い方の問題なんだよ。
      いい加減気づけよ。

    • なるほど。敬語かタメかってことね。ま、おつかれさん

    • 結局理解してないやんwwww
      あーそうか、スペインハーフには難しかったか。
      ま、1つお勉強になったかなw
      お疲れ様ー

    • 結局お前も荒らしになってんじゃねえかwほんと争いって同レベルでしか発生しないな はたから見ると醜すぎる

    • 終わったことにまだ首突っ込むのかwwww
      自分から荒らしに来てる時点で何言ってるのかな?w
      大丈夫かい?

    • 知らんがな 遅レスでごめんね。つかまだここに張り付いてたんだ
      終わったことにまだ首突っ込むとか言うけど、それに自分も返信してまた相手しちゃってる時点でなー

    • 張り付いてたんじゃなくて通知来たから返してるだけね。それは君も同じでしょ。
      んでもって君がリプしなきゃ良かったんでしょ。頭使ってね。

    • 通りすがりでコメントの流れ見て感想打ったらこれだもんなぁ…恐いわ
      お疲れ様。後は頑張ってください

    • 最後に謝罪するとうさぎの耳氏の方が全然マトモだったね。ごめんようさぎの耳さん 争いというかこいつが噛み付いてるだけっぽいな

    • そこにあなたが噛み付いている
      子供なら仕方ないが大人になりましょうね

    • おれとおなじナナシの使い方をしてるな!
      紛らわしいからやめろ偽物

    • 関係ない方に皮肉言われてもなぁ、そして理解もまともに出来ない人間に言っても仕方ないなw
      噛みついてきたのそっちなのに何言ってるんだか、異常なんだねー。
      人生頑張ってな。

    • なんかおかしいのでちょっと編集

    • えぇ・・・誤解されそうだから早めに追加コメントしたのに・・・・
      「分かりにくかったか」自分に言ってるんですよ。反省の文です。勝手な解釈つけるのはちょっと。でも顔が見えないネットですからね。

    • 自身が言葉足らずなのに他人の理解力に問題があるかのように主張する人、いるよね。

    • EAA!さん、こちらブラボー。論争が発展しすぎている!収集がつかなくなる前にコメント削除の要請をする! 座標は1-1-237、オーバー。

    • 勘違いしてる人が多そうだけど、ありがたいと思うのはSHGに対してね。

  • ps3配信なしとかウケるww
    俺には関係ないことだけどー

1 3

うさぎのお耳 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS