オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:第三弾DLC“Supremacy” 公式トレイラー公開、『MW2』リメイクマップ登場

CoDAW:第三弾DLC“Supremacy” 公式トレイラー公開、6月2日発売(Xbox)
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の第3弾DLC“Supremacy”の公式トレイラーを公開し、Xboxプラットフォームでの発売が現地時間の6月2日に行われることを発表しました。

CONTENTS

第3弾DLC“Supremacy”

"Supremacy"には4種の新マップと、エグゾゾンビの新エピソード「Carrier」が含まれます。マップは全てExo Grapple対応で、その中のひとつ「Skyrise」は、『CoD:MW2』でファンからの人気が高かった高層ビル群の屋上マップ「Highrise」のリメイクです。

Official Call of Duty®: Advanced Warfare - Supremacy DLC 3 Gameplay Trailer

新マップ

Kremlin(クレムリン)

ロシアの大統領官邸付近を舞台とし、戦火の傷跡が残る赤の広場の建物などをフィーチャーした、中規模サイズの3レーンマップ。高所を確保することでアドバンテージを握れるのはもちろんのこと、試合中に起動する地雷原を避ける事も可能。

Parliament(パーラメント)

テムズ川に停泊している軍の貨物船が舞台のマップで、背景にはロンドンの町並みが一望できる。中規模のマップとなっており、近距離から遠距離まで様々な射線がミックスされているので、あらゆるプレイスタイルに対応。

マップのスコアストリークではミサイルの雨を降らすことができる。

Compound(コンパウンド)

コロラド州の自然に隠されたアトラスの訓練施設が舞台の、左右対称の小規模マップ。タイトに配置された構造物の間ではハイスピードな戦闘が繰り広げられ、トリガーを引く反射神経が求められる。

Skyrise(スカイライズ)

ギリシャの首都アテネ、アクロポリスを見下ろすアトラスの超高層ビルが舞台のマップ。『CoD:MW2』のHighriseをベースにした中小規模のマップとなっており、キーとなるナビゲーションポイントをコントロールするためにマップ中心部がプレイヤーにとって重要になってくる。

エグゾゾンビ新エピソード「Carrier(キャリア)」

前エピソードからの続きとなり、感染したブルース・キャンベルはジョン・マルコビッチ、ビル・パクストン、ローズ・マッゴーワン、ジョン・バーンサルと出会い仲間に加わることになる。Carrierでは4人は最先端の武器を搭載したアトラスの空母に閉じ込められることとなり、アトラスのストライクチーム、センチネルのサポートスクワッド、そして新しいゾンビが登場する。

第3弾DLC“Supremacy”は現地時間の6月2日にXboxプラットフォーム向けに発売予定で、シーズンパスを持っていない場合は14.99ドルで購入が可能です。

PS/PCへは7月2日前後のリリースになると予想されます。

CoDAW:第三弾DLC“Supremacy” 公式トレイラー公開、6月2日発売(Xbox)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (49件)

    • よくよく考えたらBO2からやり始めたキッズにとっては、自分がやってないタイトルのリメイクマップはただの新マップだもんなぁ。

  • DLCも良いですがM1 IronsはPS3で配信してくれるんですかね?

    • シングルSACやロイヤリティー武器と一緒でこないだろ

    • ここで旧世代機の話は御法度モノだ(自分もPS3民・・・はずかC)

    • ほんとPS3のデータをPS4に引き継げんならPS4に乗り換えんだけどね...さすがに最初からは辛いわ

    • PS3とPS4データ一緒だけどそういうことじゃなくて?

    • それ本当?PS3版のマルチの成績とかドロップした武器とかそういうデータはPS4版には引き継げないって聞いたんだけど...

    • 成績は引き継げんじゃなかったっけ?ドロップした武器とか解除したアタッチメントとかは分からないけど

    • 一応どっちも持ってるけどレベルとか武器とか使ってるクラスはそのまんまだったよ
      成績は見てないからわからないです。
      ちなみにPS4吹替、PS3北米で確認しました

    • 旧世代機が何かの追加で既に悲鳴あげてなかったっけか。
      それも影響あるんじゃないの?まーた旧世代機が足を引っ張っt(ry

  • 毎回新しいマップストリークとギミックを楽しみにしてる、前DLCはスーパーセラムが楽しかったんで今回も期待ですね。
    他の人も言ってるけど、DLC解除はMW3の時みたいにワンボタンで切り替えできる仕様があったら嬉しいんですけどね。
    今作はDLC武器があるしDLC消したらその武器使えなくなるんでしょ?ちょっとそこはツメが甘いと思うんだよなあ。

    • DLC消せるならいいけど消せない…(PS4)

    • PS4なら設定のストレージのどこかだったはず。
      うろ覚えなんで「PS4 DLC 削除」等で検索してみればいいと思います。
      ちょっと説教臭くなりますが聞く前に自分で検索する癖は付けたほうがいいですよ!自分の力になりますし。

    • ストレージから削除してもアップデートをダウンロードするときに自動的に購入してるDLCもダウンロードされるんで無理ですよ。
      申し訳ないですけど調べてますし色々試してます。
      うろ覚えでそういうの言われると気分良くないので気をつけたほうがいいですよ。

    • すいません、これは申し訳ないことをしてしまった。
      DLCに関しては消してまたすぐ入れなおす程度しか行ったことがないんで完全に自分の勉強不足でした……。
      ひどいブーメラン投げてしまったんで検索してよく調べて出直してきます(苦笑)

    • 調べるだけじゃ駄目だぞ
      調べて自分で試してできてからさっき言ったこと言えばいい
      人が書いてんのなんか嘘か本当かわからんからな

    • 勉強不足というか社会人なら常識だと思います。
      正確性のない事で人の行動を判断するのは良くないですからね。
      上司が部下にこれで説教してたら嫌われますしね。

    • あれ?DLCはダウンロードボタン押さなければダウンロードされないはず

    • 押さなくてもダウンロードされた状態なんですが…

    • そうなの?自分は海外DL版だけど押さないとダウンロードされないよ

    • 嘘つくなよ
      現状PS4でDLC削除する方法ないわ笑
      吹替と字幕入れ替えるかいつも使うPS4解除して違うアカウントでやるしかないわ
      知らないのに偉そうなこと言うな

    • 逆に説教されてて草
      最後の余計な言葉が墓穴を掘ったねw
      説教臭くなりますがそっちの勉強より常識の勉強したほうがいいですよ!社会で役立ちますし。

  • なぜ毎回DLC武器なしなのに課金一緒なんだ! いい加減後からDLC武器のみ追加するのではなくDLC武器のみ購入できるようにしてくれ~

    • そーりー、、、要はDLC武器のみ購入可とDLC武器なしの追加4マップ&ゾンビの課金を武器ない分安くしろということ

  • 追加マップ入れる度、ゴーストと同じようにマッチング悪くなる気がする苦笑byPS4
    PS4の認証解除あったら教えてくれ~

    • 一応ON.OFFできますがDLC購入していないアカウントでプレイしないといけないです笑
      DLC削除する方法があれば自分も教えてほしい

    • なるほどね!でもDLC武器も使えなくなるかもしれないね

    • 違うアカウントでもDLC武器使えますよ!
      ノーマルのやつは使えないですけどサプライからゲットしたやつは使えます!

    • そうなんですか!教えてくれてありがとうございます^^
      みなさんPS4のDLCで悩んでるみたいですね苦笑  今後のBO3にしろその辺りの問題もしっかり対処してほしいですよね

  • ゴーストのマルチで、DLC3マップを見る確率は10%もなかった
    最後はDLC4だけ隔離、DLC1,2までは普通にいるが3となると持ってるのは極々わずか

    そう言えばゴーストのDLC3も、MWシリーズのリメイクだったよなぁ…!

    • まあ全盛期は10%は盛りすぎな気もしますけど…

      今までの過去作も同じ傾向にありましたし、そう考えるとbfの鯖制っていいなって。
      良マップだけを抽出出来るし

  • 過去作のMAP追加だけで1400円以上も取るのか……
    最低だな BO3は始めっからBOとBO2のMAP追加してくれよ

    • ???
      他のマップとかゾンビも普通に入ってますけど?

    • というか過去作MAP追加が手抜きだって言い方だけどGhostsにもあったから今に始まったことじゃないんだよなあ。
      今までどおりの構成だったらBO3の初期MAPも新MAPしかないでしょ。あるにしても予約特典のDLCぐらいか。

    • ゴーストどころかMW2では今のような未来チックに少しアレンジとかではなく
      そのまんまCoD4マップ(一応MW2風)な有料DLCあったんだけどね。
      MW3でもMW2の空港マップとかもそのまま(MW3風)だけどあれは無料か。

      そんなの見たらcoco beruさん発狂しちゃいそうだな。

    • ???俺が言いたいのはBO3ではBO3のMAPとBOのMAPとBO2のMAPも最初っから追加してくださいってことです

    • 上げ足取りになりかねないのでこれでやめますけど, "過去マップだけで有料"ってコメントなさっているので後半だけを抽出するのは難しいと思いますよ。

      あと初めからリメイクマップを混ぜるのは…やっぱり新品なんだし初期マップは過去のリメイク入るより全部新しいマップのほうが面白いじゃない!

    • リメイクマップ込みで1500円なんて今までにも普通にあったろ?
      今まで通りの4マップ+ゾンビマップ1種、追加武器はないみたいだけど
      どこに不満があるん?

    • いままでがおかしかっただけです
      新マップならまだしも過去作のMAPを有料とか馬鹿げてます
      許せませんね!w

    • いままでがおかしかっただけですって…
      まるで自分の考えがデファクトスタンダードのような物言いですね。
      そもそも需要があるから過去作マップをリメイクする戦略とってるんでしょうよ。
      BO3の提言といい、お客様感覚強すぎるんじゃないですかねえ?
      少しは視野を広げて開発側の目線になってみようや。

  • IMSのようなものが

    え?あそこいけるの?あそこ登れるの??ってマップだよね。ハイライズ

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS