オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『BF』をディスるラップが遂に登場、あの元プロプレイヤーを口撃

遂に『BF』をディスるラップが登場!バイシムKUNをフルボッコ
  • URLをコピーしました!

前回:有名プレイヤーが突如『CoD』をディスるラップ動画を投稿、対抗者求む

約一月前。インターネッツのおもちゃこと元プロプレイヤーBYCM_KUN(ばいしむくん)さんが、『Call of Duty』ファン達をディスる地味に上手いラップを投稿し大いに炎上。そんなKUNの「リリックでかかってこいよ」との挑発に応えたアンサーソングが遂に登場しました。


対抗動画を上げたのはレペゼンCoD・スイト(@suito_aka_sweett)さん。『BATTLEFIELD』とKUNをディスる動画になっており、そこまで過激な攻撃ではないもののアッチの彼より本格的に感じられます。

【COD IS DEADへのアンサー】 BF Is Real () 【全てのBF民共に】

スイトさんは、バイシムKUNへの更なるアンサーソングを要求。同じFPSファンである同士にも関わらず続くこの憎しみの連鎖、泥沼のプロレス争いが終わる日は来るのでしょうか。

EAAはこれからも彼らの、そしてFPS界の闇を追い続けます。

遂に『BF』をディスるラップが登場!バイシムKUNをフルボッコ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • おれBF勢だけど、めっちゃウケたわww
    塔から降りてこない芋と、20%蘇生廚はほんとどうにかしてほしいww

  • こっちの方が面白いしクオリティが高い
    よってdestinyの勝ちである

  • インターネッツなんて初めて聞いたわw

  • 結構bfやってるやん・・・んでcodもちと皮肉ってるしwまーラップはこっちの勝ちやな。

  • この戦い、いつ終わるんだろw10年後とかも続いてそうw

  • 真面目に捉えるべきでは無いんだろうけど
    否定してる点がプレイヤーによるものばかりなんだよなあ

    ゲームエンジン、サウンド、ネットコードなどこういった点で比較しないとw

    • それだとBFに軍配が上がりそう・・・

    • >>
      ゲームエンジン、サウンド、ネットコードなどこういった点で比較しないとw

      そんなラップ面白くなさそう

  • EAAさんはCOD派だろうなぁw
    この対決もっとやってほしいw

  • >EAAはこれからも彼らの、そしてFPS界の闇を追い続けます。
    ワロタw

1 2

名前無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS