『BF』をディスるラップが遂に登場、あの元プロプレイヤーを口撃

『BF』をディスるラップが遂に登場、あの元プロプレイヤーを口撃

前回:有名プレイヤーが突如『CoD』をディスるラップ動画を投稿、対抗者求む

約一月前。インターネッツのおもちゃこと元プロプレイヤーBYCM_KUN(ばいしむくん)さんが、『Call of Duty』ファン達をディスる地味に上手いラップを投稿し大いに炎上。そんなKUNの「リリックでかかってこいよ」との挑発に応えたアンサーソングが遂に登場しました。


対抗動画を上げたのはレペゼンCoD・スイト(@suito_aka_sweett)さん。『BATTLEFIELD』とKUNをディスる動画になっており、そこまで過激な攻撃ではないもののアッチの彼より本格的に感じられます。

【COD IS DEADへのアンサー】 BF Is Real () 【全てのBF民共に】

スイトさんは、バイシムKUNへの更なるアンサーソングを要求。同じFPSファンである同士にも関わらず続くこの憎しみの連鎖、泥沼のプロレス争いが終わる日は来るのでしょうか。

EAAはこれからも彼らの、そしてFPS界の闇を追い続けます。