CoD:BO3:PC版はWindows 10に対応

CoD:BO3:PC版はWindows 10に対応

安心してアップグレードできます。

PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の公式ツイッターアカウント@pcdevがユーザーからの質問に答え、PC版がWindows 10に対応することが判明しています。

Win 10 正式対応

該当のツイートではハッキリと「BO3はWindows 10に対応する」とされています。

Widows 10の発売は7月29日とされているので、対応が気になっていた方は安心してアップグレードを行えそうです。

広がる対応プラットフォーム、高まる期待

つい先日、Xbox 360とPS3版の発売も発表されており、一部制限が入ることが明言されたものの対応プラットフォームの広がりを見せています。

コンソールユーザーはXbox OneとPS4の乗り換えを、PCユーザーはOSのアップグレードを考えさせられる時期にちょうど来ているので、これから出てくるであろう情報を慎重に吟味していく必要がありそうです。

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PCとなっています。