最強ヘッドセット? A50 X発表

BFH:初DLC「Criminal Activity」の配信日決定、プレイ動画大量公開

BFH:第1弾DLC「Criminal Activity」のプレミアムメンバー向け配信は6月16日、一般は6月30日、プレイ動画も
  • URLをコピーしました!
本日行われた『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の記念すべき第1弾DLC "Criminal Activity"のゲームプレイ公開イベントで遂に配信日が発表されました。 プレミアムメンバー向けの配信が現地時間の6月16日、一般向けの配信が6月30日となっています。合わせて公開された大量のプレイ動画もご覧ください。
CONTENTS

Criminal Activity

エンフォーサーにフォーカスしたDLC

配信日の他にも今回のDLCがエンフォーサーにフォーカスしたものであり、 FAL、SG510、KSG-12などのエンフォーサー専用武器が追加されることが分かっています。 今後のDLCでは他のクラスにフォーカスした変更を加えたいとしており、各DLCはマップやゲームモードのコンテンツ以外にも、クラスの特色が加わるものにありそうです。

DLCコンテンツのまとめ

現在までに判明している第1弾DLC "Criminal Activity"のコンテンツはこちらになります。 Twitchで行われたゲームプレイ公開の録画はこちらでチェック

Criminal Activityプレイ動画

First Look Criminal Activity Maps! | Battlefield Hardline DLC

All stuff that is in Criminal activity - Battlefield Hardline

Battlefield Hardline Criminal Activity DLC: Code Blue (Heist)

Battlefield Hardline Criminal Activity DLC: Black Friday (Bounty Hunter)

Battlefield Hardline Criminal Activity DLC: The Beat (Blood Money)

Battlefield Hardline Criminal Activity - First Impressions + New Phantom Program?

source: MP1st
BFH:第1弾DLC「Criminal Activity」のプレミアムメンバー向け配信は6月16日、一般は6月30日、プレイ動画も

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • うゃっほうぅFALキターーbf4にはこうゆう古臭いのRPKくらいしか無かったからHの犯罪者武器は俺得過ぎ

    • 古すぎて人々の記憶からも消えかけたトンプソンさんも追加されるしね(^^)

  • CTEに新武器きて遊んでいたけど一週間もたたないうちにDLCとは
    テストどころか本当に顔見せ程度にしかなってなかったじゃないか…

  • フォーカスっていうとき声はいいけど4の時に比べれば減ってるとしか言いようがない武器数(´・ω・`)
    元が少ないからDLCので全兵種全勢力1つずつ増えてくれてもいいのになぁ

    • 新武器4つってBF4と同じじゃん

  • やっぱりFNFAL、SIG510、KSGじゃないか(歓喜)

ぬらりん スマイル へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS