最強ヘッドセット? A50 X発表

BF4:これはかなり上手いのでは...上級者様の判定求ム(56K/8D)

BF4-Mercy_plz
  • URLをコピーしました!

マウサー疑惑も浮上したという日本人プレイヤー、Mercy_plz氏のPS版『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』プレイ動画です。そこそこの試合数をこなしたFPSプレイヤーなら誰もが1度は経験したと思われる、ノリノリ・キレキレで第六感が働きまくるトランス状態を思い出してしまうような動画です。

JPN BF4 最強のAEKと感覚を手に入れた【56K8D】

BF4 ACE23の無限の可能性を感じる突撃【44K3D】

その他にも、Mercy_plz氏自身が推薦するプレイリストが用意されているので、気になった人はチェックしてみてください。

BF4-Mercy_plz

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (118件)

  • マウスを使えば誰でも上手くなれると勘違いしてる人が多いよね。
    パッドでキルレ1.5とかある人ならさらに高みを目指せるかも知れないが、キルレ0.7とか弱い人が使っても上手くなれない。
    マウスで強い人はパッドでも強いし、パッドで下手な人はマウスを使っても下手。
    マウスだろうがパッドだろうが自分のセンス次第だよ。

    • CS機に限って言えば、マウスを使えば、誰でも簡単に上手くなれるよ

      AIMアシスト付きのマウスって言うのは、例えるなら、パソコンのデスクトップ上のアイコンにカーソルを近づければ、そこに吸い付くようなものだよ?
      CODで言えば頭にカーソルを近づければ吸い付いてくれる。

      まあ、立ち回りに関して言えば、マウス使用=上達にはならないね
      ただ、出会い頭の戦闘でばパッドには負けない優位性はあるだろうね

    • 反応速度、判断力、敵の位置、エイム時にどれだけ動かせばいいか、そういった感覚的な技術はマウスじゃなくて使い手のセンスだから下手な人が使っても上手くならないよ。
      出会い頭でも慌ててマウスを強く動かしたりエイムがぶれたりしてせっかくのアシストを無駄にしたりとね。

    • むしろ上手い人ほど予測して動いて出会い頭の撃ち合いは減ると思うんですよね。。。
      もちろん最終的に出会い頭になってしまったらそこの差が出るのかもしれませんけど。
      経験上、出会い頭で勝てないからエイム力とかいう抽象的な物を上げるよりも
      出会い頭にしない、初めから置く意識をしたほうがよっぽど成績上がる気がします。

    • そう思う。上手いプレイヤーは置きエイム、決め撃ち等扱える。ということは先に敵が居そうな所にあらかじめエイムが行ってるわけだから無駄なエイム操作がより少なくなり撃ち勝てる確率が高い。だから、その点に関してはパッドもマウスも大差ないはず。 
      あと、出会い頭の場合、CODはジャンプショット・ドロップショット・ナイフを使い分ければパッドでも十分勝てる、BFはながら射撃ができないからより先にエイム合わせて先に撃つことが重要だと思う。 まあ上手すぎるマウサーならあらゆる常識を覆しそうな感じはするけど、滅多に出会わないっしょw

    • 「誰でも上手くなれる。」と言う前提が間違いでした。マウスを使っている人を負かすことが困難になると言う方が正しいですね。

      言葉が乱暴ですが、CS機に居るマウサー達は滅べばいいと思っています。
      公式が正式に使用許可の有無を提出してくれれば良いのですがね・・・

    • AliAも商品宣伝がてらPCでやることあるけどやっぱりうまい ただCSよりは上手くないからセンスもそうだけど得意な方でやれば(HWチートしない限り)いいんじゃないかなとは思う

    • CSで普通にパッド使ってるプレイヤーからすればいい迷惑だと思うんだが・・・

    • いやCS機でマウス使うのはもちろん駄目よ?
      マウス使いたい人はPCでやればいいしパッドならCSでやればいい そうすればマウスとパッドどっちが強いなんて問題はそもそも発生しない

    • すみません。何か勘違いしてたw PCでパッド使うのはどうでもいいことなんだけどw、やはりCSでマウス使うのは揉めるよね~  また、JCGがCSでマウス使用許可とかあるけど、CSはパッドでプレイしてる人もいるんだから、しっかりと対策してほしいよ

    • まぁこの類の問題の本質はそこにはないんだけどね

    • 本質が何であれ、みなが感じて、似たようなことを言ってるのは真実だと思うんだけど
      それにマウスが全てとは思えない

  • こんなの普通だろとか言ってる人いるけど、どんだけ名人様なんだよw
    マウス使ってる使ってないは俺にはわからんけど普通に上手いだろ。マウス使ってたとしても。

    それにエイムアシスト切ってこんな戦績出せる人を普通って言うんならその名人様()のプレイをぜひとも拝みたいね。

  • 彼は間違いなくパッドやしPC版プレイヤーのような上手さに限界まで近付くために日々努力しているよ。一時、エイムアシストを切って練習をしていたぐらいだし振り向きが速いのは感度100だから。ほぼ完璧に使いこなしているよ。
    これで上手くないって言うなんて嫉妬するにもどーかしてるぜ!

  • 雑魚は何人かかってもメルシーニキには敵わない。彼こそ絶対神なのだ。

  • PCでやってる俺よりうまい(雑魚並みの感想)
    でもこれマウスじゃないやろ

  • やっぱりマウスがどうこうは荒れるな
    マウスを使ったら、AIMアシストが強制的に切れる仕様になればなぁ…
    只でさえ狙いやすいマウスにアシストがついちゃったら誰も勝てない

    現状パッドでプレイしてる俺たちに出来ることは、「マウスっぽい動きを見たらチート報告してBANするかどうかは運営に委ねる。」しか方法はないんだろうな…

    • 確かにマウス有利だと思うけど、手も足も出ないほどではない。 
      また、パッドって一口に言っても純コンなのかカスタムコン等やFPSフリークなのかでエイム力変わるし、カスタムコンだとジャンプショットなど使えば相手マウスでも撃ち勝てるけどなぁ

  • 家庭用ゲーム機ではいまだにマウスも使えないのか
    そりゃ家ゴミとか言われるわな
    もう2015年も半ば過ぎたのにスーパーファミコンより酷い環境でプレイさせられているとは…

    • そう思ってんならPCに篭ってりゃいいんじゃない?
      今はPCにも負けないぐらいFPS人口もいるのにそんな事言ってるなんてPCしかした事ないんだろうね

    • 何で噛みつかれているのかよくわからん…
      スーパーファミコンにすらマウスがあったんだから普通にマウス対応にすればいいのに
      何でやらないの?という疑問を持ったら駄目なのかしら?
      わざわざパパパパッドでFPSwwwwwwwに限定しなきゃならない合理的理由はあるの?

    • 貴方がCS勢を煽ったのが原因ですよ
      噛みつかれた理由がこれほどはっきりしているのに…自分の意見を理解できていないのですか

    • いや別に煽ってるんじゃなくて何でパパパパッドでFPSwwwwwwwに
      限定されているのかが理解できないんだけど…
      マウスで操作するのがデフォになるよう作れないわけじゃないでしょ?

    • 営利関係じゃね?
      スーファミ時代はPCでやる人多かっただろうからokだったけど、今は人口が逆転してきてるからわざわざ対応する必要ない、と
      MSはPC&パッドに対応しているしXプラットも対応するからX1&マウスはあり得そう ただSonyはしないだろうな

    • なるほど。 あとPS4はデバイス認証縛りもあるからね

    • 大変恐縮なのですが、煽ってるか煽ってないかは聞き手が決めることです
      話し手がどんなに理由をつけても聞き手が「煽り」と思えば煽りなんです 不公平かと思いますが勿論それを理解した上でネット上に書き込んでますよね

      CS機におけるマウス対応もまったくやってない訳ではないですよ
      マウス使用者が多いのは確かなのですがそれ以上にパッド使用者が多いのでわざわざマウス対応しなくても…というところでしょう

    • pさんが言ったようにCS煽ってるから煽りかえしたまでだし、煽ってないとか言ってるけど明らかに煽ってんじゃん。
      PC勢の人はパッドでFPSとか言うけど、ずっとスーファミ、PSとかコントローラーでやってた人間からすればマウスでゲームする気にならなかったり、コントローラーの方が好きだったりするよね。
      そもそもマウスでしたい人はPC行ってるだろうし、CSの今のFPS人口みればパッドでFPSが受け入れられてるわけだから、それこそマウスにする必要もないよね。
      今の時代CSの方がFPS人口多いくらいなんだからパッドでFPSって煽り通用しないでしょ。
      それでも煽るんならPCの人口の少ない世界で井の中の蛙になってればいいよ

  • マウスも何も殺せて死なないポジションにいられること自体が才能だと思うんだけどなぁ…棒立ちしててエイムだけできても勝てやしないし。
    bfだとあまりキルに行けないからこういうキル数多い人は憧れる。

  • 素直に上手いって言ってる奴が
    全くいなくてわろたwwwww
    人を素直に褒めれん人は成長
    できんよσ(・_・)

    • 素直に褒められないんじゃなくて特に褒めることがないんだろキッズ

1 3 6

コメントする

CONTENTS