ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

BF4:これはかなり上手いのでは...上級者様の判定求ム(56K/8D)

BF4-Mercy_plz
  • URLをコピーしました!

マウサー疑惑も浮上したという日本人プレイヤー、Mercy_plz氏のPS版『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』プレイ動画です。そこそこの試合数をこなしたFPSプレイヤーなら誰もが1度は経験したと思われる、ノリノリ・キレキレで第六感が働きまくるトランス状態を思い出してしまうような動画です。

JPN BF4 最強のAEKと感覚を手に入れた【56K8D】

BF4 ACE23の無限の可能性を感じる突撃【44K3D】

その他にも、Mercy_plz氏自身が推薦するプレイリストが用意されているので、気になった人はチェックしてみてください。

BF4-Mercy_plz

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (118件)

  • ハードウェアチートマウサーを捻り潰すModded PAD

  • エイムアシストを
    チートやチート、チーターや‼︎
    って言ってるPCの方はCS機では全員がマウスを使ってエイムをしてると勘違いをしているんですか?
    それとも全員がエイムアシストOFFの状況下でトップスコアを叩き出せて、その上まるでマウスでエイムしているかのようにパッドでエイム出来ても、エイムアシストの存在である程度エイムの下手さが緩和されてしまうじゃないかという主張をしているんですか?
    それとも他に理由があるんでしょうか

  • 立ち回りが良かったのと丁寧にクリアリングした結果なだけじゃないか
    敵がいそうな時はしっかり足止めてエイム置いてたり、決め撃ちしてる
    マウスだと疑った場面はどこなんだ

    エイムはせいぜいエイムアシストを上手に使えるように「しっかり練習してる人」レベルだろう
    自分もスタイル的には似てるし、敵にいたらやり辛いかなぁ

    • エイム力は上の下くらいだよね

  • 煽り抜きで、csでマウス使っちゃいけない理由がわからない

    • マウスとパッドの性能差を理解した上でかw
      CSマウサーは大多数のパッドプレイヤーからすれば迷惑極まりない

    • 性能差あるならマウス使えばいいじゃんって思うけど
      価値観の違いかもしれんが

      csの大会とかで禁止されてるのはわかるけど、個人としてupするぐらいなら使ってもいいと思うなぁ

    • みんなある程度同じ条件で戦えるってのがCSの良いところなんだからそれを無くす必要ないでしょ。
      それにルールやマナーがある中で、自分が快適ならみんなもすればいいじゃんって実生活と同じと考えればおかしいってわかるでしょ。
      個人としてUPするにしてもオンラインでやる以上はルールやマナーを守るのが普通だからマウス使ってたらルール違反だよね

    • 噛み付くようで悪いんだけどさ

      それじゃ良い悪い抜きにしてHORIのFPSコントローラ使うのはどうなん?
      あれもマナー違反の内にはいるのか

    • 俺個人の意見としてはコントローラーレベルであれば良いとは思うよ。
      多少使いやすくなるとかあるくらいでマウスみたいに大きな差はでないし、結局はスティック操作でFPSコントローラー使ったからって劇的に戦績が変わるなんて事ないしね。使って変わる人なら元々上手いよ。
      まぁ連コンとかは別ならダメだと思うけど。

    • スカフという劇的に操作もエイム力も変わるパッドもあるよ~ それ使えば純コンでプレイするより遥かにマウスとの差を感じにくくなる。勿論マウスのエイムのしやすさは抜群だけど、パッドでも反応早ければジャンプショットなり対抗策はあるしね

    • でもパッドは所詮はスティック操作なわけで、スティック操作が上手い人は元々純正でも強いでしょ。
      マウスは腕一本使えるのに、スティック操作は指先での操作でどちらのほうが繊細さが必要かはすぐわかるよね。
      もちろんパッドでもマウスに対抗策はあるだろうけど、それでもパッドとマウスではマウスの操作性のほうが断然違いすぎるでしょ、CSでマウス使えばエイムアシストもあるわけだしさ。

  • 名人様「相手が弱い」「エイムアシストがあるから」「PCと比べたら」

    • だって事実じゃん
      上手いか下手かで言ったら下手って話
      そんだけ

    • 相手が弱いってのはあったとしても、エイムアシストがあるってのはみんな同じ条件だし、PCと比べたらってのはまずデバイスが違う時点で操作性含めて全然違うんだから比べる事自体間違ってるよね。
      CSの中で上手いかどうか比べるべき

  • PCである程度できる人から見ればこんなプレイ動画正直鼻で笑うレベル
    池沼しかいないCSでこんなKD出しました!とかアホなんかね
    AIMアシストとかいうチート機能使っておいてこのAIMの下手さはヤバイと思うんだけどどうよ?
    基本的な動きも出来てないし敵がAIMもままならない池沼だから普通レベルのAIMで撃ち勝てました動画は要らない
    反論はPCのFPSやってからどうぞ
    こんなレベルの低い環境にいたらAVAとかのチョンゲでさえボコボコにされちゃうよ(笑)

    • CSの動画なのに「PCやってからどうぞ」とかAVAの話出したりとか的外れすぎ

    • 要は上手くないってことだよ
      それぐらい理解しろ

    • あなたこそ理解してくださいね(^∇^)

    • PCゲーマーはこーゆうデバイスの違いもわからない池沼プレイヤーばっかで話しにならないからCSの動画にいちいち入ってこないでもらいたいわ。
      そんなCSプレイヤーに構ってほしいの?

    • こーゆうバカ丸出しのPC勢がいるからPCは廃れるんだろうね。
      今じゃCSの方がFPS人口多かったりするくらいCSにFPSは受け入れられてるのにね。
      そーゆう人間はCSの動画には口出しせずPCに篭ってりゃいいよ。
      逆に貴方がCSでやればこの人が上手いかどうかわかるよ

    • PCが廃れてるなんでとんでもない。
      今は過去ないぐらいe-sportsが盛り上がってて、それは無論PC。
      あのウメハラが介護という他の仕事をやらざるをえないぐらいCS機は将来性がない。スポンサーもつきにくいからね。
      LoLなんか同接何百万とかだし。スクエニもLoVAをCSで出してない。

      BF4に関していえばCSは鯖設定が糞なんでautokickもまともにできないし、そもそもゲームとしてお話にならない。
      パッケ買って更に月額まで払って劣化版をやるってもう情弱かガキか貧乏以外にありえない。
      上のautokickや64人対戦とか特定ハードでしか使えないモードを作る為の開発費用を払わされてるわけだからね。機能制限あるから安いってこたないでしょ?ナメられてるんだよね。
      これで人口ガーとかいってもむなしいし、腹が立たないってのも不思議。

    • BF4に関して言えばそうだとしても、世界で一番売れてるFPSはCoDなわけで、BFシリーズはもっとCSに力入れたほうが売り上げ伸びるんじゃないかとも思うよ。
      ウメハラの話しで言えば格ゲーがそもそも廃れてるからね。
      あとPCは同接何百人とか言うけど、そん中にアクティブユーザーは何人いるのかねって話しだよ。もちろん人気あるゲームもあるだろうけど、FPSに関して言えば今はかなりCSのほうに力入ってるよ。

      まずパッケージでやる人が情弱とか言うのも、趣味のために10万とかのゲーミングPC買う人がどれだけいると思ってる?
      結婚して家庭があればなかなか無理な話しで、独身か金を自由に使える学生くらいじゃないの?
      普通の人はゲーム以外にも金使う事あるんだからさ。

      人口問題で言えば元プロゲーマーのバイシムクンもいないって言ってるけど??
      貴方はCSでFPSした事ある?
      もしPS4とかでやった事ないならCSの動画なんだからわざわざPCがどうのこうのって噛み付いてくる必要ないんじゃない?

  • これだけの記録を毎回叩き出すようなら充分強いし上手い
    ただ極稀にキレキレでこんな記録を出せるような人も少なくはない
    記事にするほど飛び抜けた力量ではない

    でもまぁ実際上手いし嫉妬してまう

  • C○Dだったら「マウスガー」 「アイテガー」「マグレダー」 って名人様がキーキー騒いでただろうな

    • BFでも「PCヤレヤー」って喚いてる名人いるぞ

    • BFの方がPCでもまだ盛り上がりがあるからやたら名人様がわいてる気がするけどね
      そーゆうPC勢はPCと比べて下手だとか言うデバイスの違いもわからない人達で話しにならないからCSの動画に口出ししないでもらいたいわ

  • 振り向き速度がマウスでハイセンシの自分とほぼ同じでワロた
    あの右スティックでこんな高感度よく扱えるな

1 4 6

コメントする

CONTENTS