最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:AK47とM16が復活!ゾンビショットガンを含む新武器3種が間もなく配信

AK-47-codAW-AW-NewWeapons-082515_v01_COMINGSOON
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは、AK47やM16の復活と、エグゾゾンビに登場したショットガンCEL-3を『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーへ追加することを明らかにしました。

CONTENTS

新武器

AK-47

人気の武器、AK47がCall of Dutyへ復活!近中距離で強烈なダメージを発揮するが、リコイルが強めなので短いバーストで撃つように注意が必要。

M16

M16がCall of Dutyへ帰ってきた!ARX-160より少しだけダメージが強化されているが、バースト間隔が少しだけ長くなっている。遠距離において力を発揮するので、敵に回りこまれないように注意が必要なのと、近距離に向いたセカンダリ武器を装備しておくのが重要。

CEL-3

エグゾゾンビで登場したCEL-3がマルチプレイに登場。フルオートマチックのショットガンとなっており、1発目と2発目に多少のディレイはあるものの、トリガーを押しっぱなしにしていると2発目以降はより高い連射速度で発射される。

すべての武器とそのバリエントは通常のサプライドロップか「アドバンスドサプライドロップ」にて入手可能。バリエントを入手することで、ベースの武器も入手が可能となっています。

また、新武器はXbox One向けに8月25日に配信され、PS4およびPCへは9月25日前後となるものと予想されます。ハードウェアの制限により、Xbox 360とPS3はサポートされていません。

Source: SHG

AK-47-codAW-AW-NewWeapons-082515_v01_COMINGSOON

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • 高いリコイル、高いダメージ、こういうAKを望んでいたのよ!

    (させるへ、とは一体)

  • ak47とm16が復活するのは素直に嬉しいよ。

  • こういう時自分がPS3しか持ってないのを呪うぜ・・・いいなぁ

  • 素直に嬉しいね BO3までの間は楽しめそう
    にしてもアクティもEAみたいにライセンスを払わない方向に切り替えたのかな?

1 2

グリム へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS