CoD:AW:AK47とM16が復活!ゾンビショットガンを含む新武器3種が間もなく配信

CoD:AW:AK47とM16が復活!ゾンビショットガンを含む新武器3種が間もなく配信

Sledgehammer Gamesは、AK47やM16の復活と、エグゾゾンビに登場したショットガンCEL-3を『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーへ追加することを明らかにしました。

新武器

AK-47

人気の武器、AK47がCall of Dutyへ復活!近中距離で強烈なダメージを発揮するが、リコイルが強めなので短いバーストで撃つように注意が必要。

M16

M16がCall of Dutyへ帰ってきた!ARX-160より少しだけダメージが強化されているが、バースト間隔が少しだけ長くなっている。遠距離において力を発揮するので、敵に回りこまれないように注意が必要なのと、近距離に向いたセカンダリ武器を装備しておくのが重要。

CEL-3

エグゾゾンビで登場したCEL-3がマルチプレイに登場。フルオートマチックのショットガンとなっており、1発目と2発目に多少のディレイはあるものの、トリガーを押しっぱなしにしていると2発目以降はより高い連射速度で発射される。

すべての武器とそのバリエントは通常のサプライドロップか「アドバンスドサプライドロップ」にて入手可能。バリエントを入手することで、ベースの武器も入手が可能となっています。

また、新武器はXbox One向けに8月25日に配信され、PS4およびPCへは9月25日前後となるものと予想されます。ハードウェアの制限により、Xbox 360とPS3はサポートされていません。

Source: SHG

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By k0924m

    あの…未来というテーマはどこに…

  2. By Takuohhhh

    ライセンス大丈夫かー?

  3. By たか

    bo3に出した方がいいような

  4. By Naoki Matuura

    ただし箱から出る

  5. By uma

    高いリコイル、高いダメージ、こういうAKを望んでいたのよ!

    (させるへ、とは一体)

  6. By MJTKX

    なぜM4じゃない…

    ウォーーーー!

  7. By 名前が知られない実況者(モカ)

    ak47とm16が復活するのは素直に嬉しいよ。

  8. By グリム

    こういう時自分がPS3しか持ってないのを呪うぜ・・・いいなぁ

  9. By Shu-hei Imagawa

    なんだかんだで過去武器復活させるのねw

  10. By 田中

    素直に嬉しいね BO3までの間は楽しめそう
    にしてもアクティもEAみたいにライセンスを払わない方向に切り替えたのかな?

コメントする