オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:第2弾拡張パック“Robbery”の新武器、新ガジェット、新ビークル公開

Robbery-bfh
  • URLをコピーしました!
小規模な犯罪に焦点を当てた第1弾拡張パック“Criminal Activity”とはうって変わって、シリアスな犯罪に焦点を当てた『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の第2弾拡張パック“Robbery”。 この拡張パックの新武器、新ガジェット、新ビークルが公開されている。
CONTENTS

新ガジェット

催涙ガスランチャー(両オペレーター)

敵集団の牽制に効果的な催涙ガスのランチャー。浴びると被ダメージが倍増し視界がぼやけてしまう。ガスマスクを装備するか、ビークル内部にいると無効化される。

同乗者のヒーリング

映画でお馴染みの、傷つきながら飛び乗ってきた仲間を癒せるようになる。これはオペレーターのパッシブアビリティーで、同じビークルの同乗者のみを回復できる。

新武器

THROWING KNIFE-bfh

新アサルトライフル(犯罪者側オペレーター)

SF的な外観を持った、中距離戦向きのブルパップ式アサルトライフル。5.56x45mmNATO弾を使用し、優れた精度と威力を持つ。

新アサルトライフル(犯罪者側オペレーター)

たっぷり50発入りのドラムマガジンが付いたクラシックアサルトライフル。7.62x39mm弾を使用し、強いリコイルと低いレートが特徴。

新アサルトライフル「MDC」(警察側オペレーター)

最新鋭のブルパップ式アサルトライフル。62x39mm弾を使用し、強いリコイルと引き換えに高い威力を誇る。

投げナイフ

どの位置にヒットしても一撃キルとなるスローイングナイフ。グレネード枠を使用。

新ビークル

SCOUT HELICOPTER-bfh

ピックアップトラック

たっぷりと仲間を乗せられるピックアップトラック。ロールケージで補強された犯罪者バーションと警告灯が煌めく警察バージョンが登場。

偵察ヘリコプター

地点間の移動や建物の屋上などへの移動は容易ではなかったが、偵察ヘリコプターはそれを解決する。銃座こそ備えていないものの、身を乗り出して射撃することもできる。

Source:

Robbery-bfh

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • とりえず武器制限を緩くしようか。同じ武器ばかり見ることが多いぞ。
    名声4を10回なんて任務のせいでホットワイアを純粋に楽しむ人が少ないし。
    ノーキル鯖でもないのにキルしたら「あと少しだったのに死ね」なんてメッセージが来るんだぞ。

    • 名声4なんてコンクエストのザブロックで分隊長になって命令してガジュエットでポイントちまちま稼げばすぐなのに

  • 秋にMGO BO3 SWBF
    BF4も新DLC
    今ですらこの惨状なのに誰も残らないでしょ
    BFの名を汚した最悪の糞ゲー

    • こいつと、あと虫って名前の奴がいっつもBFHの悪口を書き込んで煽りまくってるけど別垢かな?
      どのみちみんな無視しすぎだろwそろそろ何か言ってあげないとかわいそうだよww

    • 実際ゴミゲーに変わりないのに何言ってんのこいつ

    • ん?個人に煽ってるつもりはないぞ。新DLCなのに過疎and過疎のゲームを批判しちゃダメなのか?

    • 批判しちゃダメ?いやいやどうぞご勝手にw
      でも普通は1、2回で済ますよ?人間、自分の嫌いなものには進んで関わろうとしないからね。それなのにお前らはさ…いっぺん自分がコメントしたBFHの記事数え直してみろよ?そんなに嫌いなゲームなのに、一体何回関わったら気が済むんだよ?執念が常軌を逸してるんだよww

    • 元々は嫌いではないよ。一部のシステムと運営の体制を変えれば素晴らしいゲームになるよ。批判、というよりは文句だな。同じ記事に何度も根拠のない煽りはしてないですし。貴方がBFHは好きなのでしょうけど、私は今の状態では嫌いなんです。だからといってその人を子供らしく関係のないことで叩くのはどうかと。

    • なるほど、あなたがBFHに少し歪んだ愛情をお持ちなことは理解しました。でもこれからはあまりネガキャンに繋がるような発言は控えてくださいね。過疎だ、過疎だと言われてるゲームをやりたがる人はいないし、プレイヤーがいなければ需要も生まれず、改善の道は遠のくだけ。あなたの文句だけが開発をより良い方向に導くとは限りませんので。

    • それもそうですね。ですが、まだ人がいるのに有効的なパッチを配布しなかったことが決定打になったかもしれませんね。では、また。

    • 確かに。でも前作の4は発売当時酷評でも、プレイヤーが残ってくれたおかげで少しずつパッチを出すことができました。初動でアイデンティティーを確立できなくても、プレイヤーが辛抱強く育て上げることで良作に生まれ変わることができるのが最近のゲームのいいところだと思いますので、そうやって切り捨てられるのは悲しいです。それではさようなら

    • その発売初期の4より酷いクソリスを未だに改善しない時点で…
      良作に生まれ変わるとか夢物語に終わりそう

      現にBF3にさえピークプレイヤー数を追い抜かれたっていう(ソース:https://fpsjp.net/archives/111372 )

    • ふ、4だって発売初期は音バグでTDMプレイ出来なかったりしたじゃないか…(震え声)
      ちなみにHのTDMは現在極端な修正がかけられ、リスキルどころか前線が一度もひっくり返ることなく試合が終了する仕様に変わりましたとさ。

  • 偵察ヘリダウンタウンとリップに追加してほしい

    • ビルの上とか使って生き残りつつ装備のカメラに重要シーンを撮るアウトラスト的チーム

    • カメラに敵をかく乱できる程度のアタッチメントがつけれそう

    • 犯罪者警察の死体、乗り物、銃撃戦、尋問シーンをカメラで撮ることでポイントに的な

  • 追加マップはダウンタウンやダストボウルのような良マップだといいなぁ

Naoki Matuura へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS