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Specialist Ability "REJACK"
話題の「リジャック」は、スペシャリストキャラクターNomad(ノーマッド)のアビリティ。瀕死の状態から瞬時にヘルスを回復可能なその性能は、CoD過去作で忌み嫌われたラストスタンドやファイナルスタンドと同等だとする声も。 通常のモードではそこまで脅威ではないものの、リスポーンのないサーチ&デストロイではパーティー全員で使用する / されるとなかなかに強力なアビリティとなりそうです。Black Ops 3: REJACK MONTAGE - THIS NEEDS TO BE FIXED! "Rejack Specialist Ability" (Nomad Specialist)
【CoD:BO3】ねこかんの実況part216 リジャックを使っていくyo( ՞ةڼ)
Black Ops 3 Beta Feedback: Please Remove Rejack! (Last Stand/Final Stand Specialist)
他のキャラクターのアビリティとしては、透明化やデコイ、移動高速化、周囲の敵を短時間透視など。 ある戦術が産まれたら、それに対抗する戦術が産まれるのはマルチプレイヤーならではの面白い点ですが、もちろんどうにもならない限界もあります。まだまだバランス調整は煮詰まってはいませんが、みなさんの意見は?Looks like 'Rejack' received a nerf, you no longer keep your scorestreaks when reviving... #BO3Beta
— charlieINTEL.com (@charlieINTEL) 2015, 8月 28
コメント
コメント一覧 (47件)
セカチャンほど脅威ではないね。
死んだらすぐに反撃できるわけでもないし、毎回発動するわけでもない。
更には敵に発動したのがモロバレ。注意していれば大体倒せる。
ただセカチャン同様、自分が倒した敵をいちいち警戒しないといけないのが面倒。
リジャックはそう強く無いんですよねぇ。
そこにタイミングを図ってフラグやセムテ、テルミットを投げておけばそこを見ずともキルできますから。
敵が近づくと警告音を出してくれるC4を置いておくのも手ですね、フラジャケの時はドンマイですが(笑)
S&Dでは敵が来る(来そう)な位置を見るのは普通ですし、敵が見ているのを分かって突っ込む人はいないと思うのですが。
それに敵がパーティーの時はVCかSkypeで「リジャック居たぞ!」って言われて1人2人は来るでしょう。
コンカッションの弱体化、もしくはTマスク解禁レベルの低下
あの効き具合はなかなかエグい
弱体化されるっていうの納得
スパローが一番強いです!
PS4勢だけどリジャックしようとしてる奴の上に乗って復活できなくさせるドSプレイにハマってた。PCでは修正されたのかな?
上で待機することによって復活を躊躇させるってことじゃなくて、言葉通り、復活ができなくなるバグがあったの?
俺はPC版をやっているけど、そんなに近づかれたことはないからわからない
どうなんでしょう、上に誰か乗ってるとリジャックできないものだと勝手に思ってたけどあれはただ躊躇してただけだったのかな…だとしたら完全に僕の勘違いですわ
リジャックなにそれおいしいの?
その開放レベルまでやり込んで無いから分からないけど、
弾がフルになって復活すんの?
グリッチ弱すぎるから体力全回復 無敵バリア貼って 何でも一撃タイム作ってくれ
後はグラビティスパイクの空中が実質無敵なのも修正な
それと、SHGの大幅な弱体化とSRのスコープ直してくれよ…あれじゃ撃てんわ それとAR SMGの強化な VESPERは暴れる癖にダメージ低すぎて話にならんわ(プリセット)
グラビティスパイク空中で殺せるんじゃね
あとsmg弱体化はよくわからない
空中死なないのがいる
キルカメラ見たらえらいカクついてた
PCだからスペックの問題なんかな?
SMG弱すぎ〜過去作ではサイト付けなくても遠距離無双できたけど、一撃確定武器のせいで変に凸れないし、ダメージ低いのか死なないし
まぁ過去作では強かったから今回弱くしようって考えなのかもしれんがSHGとSR ランチャーゲーはつまらんよ BO2の時も レミントンで無双できてたし 何故BO2-3はSHG推しなのか…
ルインの床ドンは自分は何度やっても撃ち落とされてましたし、多分当たってない可能性が高いです。
スレッジハンマーなのか、sgなのかhgなのかわかりませんが、smgの話ならむしろsmgが遠距離撃ててる時点で調整ミスなんじゃ…
遠距離撃てるという点ならrazorbackでいいんじゃないですかね。
あとランチャーはあれぐらい強くしないと誰も持たないんです。実際今作は対空意識が過去作と比べてかなり高めです。
ダメージは入ってるみたいですけど何故か死なないんですねぇ…自分で使ったらもれなく着地寸前でお釈迦になりますね
SHGはショットガンです スレッジの名前は二度と聞きたく無いですよ… まぁでもハンドガンも強いですから… SMGが遠距離撃ててるのはおかしいですが、何せCODですから…パンチも一撃じゃないのはBFを意識したのかな?と勘ぐりますけど、要らない所は真似て欲しくないです
某KUNが使ってた気もしますが、razorは私には合わないのでね…
hgは強いですけど遠距離はやっぱりキツイですね。1ポイント振っている以上これぐらい強くてもいいんじゃないかなぁ、と。(というかbo2ではnerfしたせいでhg無し装備が蔓延したし)
今作smgは近距離ならキッチリ勝ってくれてますし、boシリーズはsmgで遠距離って辺り当たらない調整だし、むしろ今作はkudaでも中距離まではカバー出来るような…
ハントガンは間抜けな砂をキルする時や待ちしてる時くらいしか使い道が無いけどそれで充分すぎるからなぁ
近距離 スラィディング ショットガン
中距離 グレ
遠距離 ストリーク
これが鉄板になったら嫌だなぁ…
実際スラィディングショットガンは無双しほうだいだし、中距離ならテルミットで足止めして、スモーク焚いてスラィディングショットガン ポイント貯まったらヘルストームで遠距離退治
これで、移動早くなーる使えば最強…
smgはAWやゴーストに慣れちゃってると弱体化してる〜っておかしな感覚になるけど実際遠距離なんて当たらないのが普通ですよねぇ
SGは強すぎるよね
特にポンプアクションのやつは結構な距離があっても一撃で殺される
グリッチが弱いってのはよくわからんが
ショットガン強いって言ってる人に共通してるんだけど、どうして威力だけに注目して近付く立ち回りの過程を無視して弱体化を望むの?
至近距離なら一撃だけど近距離で1~2発、中遠距離だと弾が消えるとかいう近距離特化なら、そりゃ至近~近距離は無敵でも何の問題もないと思うし、
逆に相手にその距離で戦われてしまってる自分の立ち回りは何も悪くないって事?
これって本当に武器だけの問題?
恐らくSGは強い、ではなくウザいなんですよね。入り込まれていたらなすすべなくキルされますし、顔真っ赤にはさせやすい武器ではあります。
あれだけレミントンガーって初期に言われていたbo2も今は殆ど見ないあたり強いと言われるのに疑問なところです。対策もいくらでも取れますしね。
まだβ版ですしSGが来るルートへの対策が確立されていないのが一番の問題かもしれませんね。
開けた場所から動くなと。なるほどなるほど
初回の会敵はともかくSGの存在がわかったらそれなりの対応をするのが立ち回りっていう物だと思うんですけど…
これSRとかファインダーに置き換えたら別ルートなりスモークなりで対抗しますよね?ワザワザバカ凸なんてしませんよね?
近距離に詰めてのみ働けるsgに対して最低限の間合いを考慮して動くのも楽しみだとおもうんですが。
というかSG強すぎるよふぇぇってなるマップありましたっけ?
角で運命の出会いした時とか壁走りに対応出来なかった時なんかはキルされますけど、SGが強すぎて手も足も出ないシチュレーションにあまり自分は出くわさなかったのですが。
そんなにSG強くないだろ
コッキング糞遅いし、射程距離も驚異になるほど長くないし
まさかショットガン相手にわざわざ近づいて「ショットガンTUEEEE」じゃないよね
俺以外の複数の人も言っているが?それはあんたがパッドでクソAIMだからじゃね?
仮にSGがあれ以上修正されて近距離ですら一撃で倒せないSGってどう思う?
てかフルオートSGの方が強いんだけど...
近距離でも一撃で倒せないようにしろとは誰も言っていないが
まあβだしそれは調整するでしょうね。SR走らんけど。
自己蘇生と言ってもリスキル出来るしそこまで強くないと思うけどな(Destiny経験者からして)
サーチはやっぱりステルス迷彩が一番強いと俺は思う
こいつにトドメ刺したときは毎回サブまで使ってねっとり死体撃ちしといた