オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:「グランドマスタープレステージ感謝日」開催、アドバンスドサプライドロップを10個プレゼント!

CoD:AW:「グランドマスタープレステージ感謝日」開催、アドバンスドサプライドロップを10個プレゼント!
  • URLをコピーしました!

先日、暗号のような告知から判明した『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の「グランドマスタープレステージ感謝日」なるプログラムの詳細が判明、イベントが開始されています。

CONTENTS

概要

全てのプラットフォーム(Xbox One、Xbox 360、PS4、PS3、PC)を対象に、コミュニティーの中核を担うグランドマスタープレステージのプレイヤーへの感謝を表すため、本日から30日後、10月19日午前2時までにグランドマスタープレステージに達したプレイヤーに対して、「アドバンスドサプライドロップ」を10個プレゼントするプログラムとなっています。

なお、現在までにリバースブーストや他プレイヤーと協力してのブーストや、悪意あるエクスプロイト、システムの改造などが確認されたプレイヤーはプログラムの対象外となることも厳しく言及されており、焦らず真っ当なプレイでグランドマスタープレステージを目指すことが必要です。

感謝日というよりは「感謝月間」となっている本イベント。SHGの計算によると30日は現在のランクとプレステージに関係なく、グランドマスタープレステージに達することが可能な期間とされており、まだ達成していない人はシルバーウィークを利用してコツコツと目指していくと良いかもしれません。

ツイッターでの経過報告も

SHGは期間中のプレイヤーの経過をハッシュタグ #GMPmonth で報告して欲しいとしており、情報はコミュニティーとシェアするとしています。

毎日の進捗をスクリーンショットと共にタグ付きでツイートすると、SHGが取り上げてくれるかもしれないので、ぜひやってみてください。

source: SHG

CoD:AW:「グランドマスタープレステージ感謝日」開催、アドバンスドサプライドロップを10個プレゼント!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 実力とモードによるけど、大体1週が16時間程でできたから、毎日16時間やって8時間寝たら健康的な生活を送りながらアドバンスドサプライドロップをもらえるな!やったぁ!(錯乱)

  • もうTDMでさえマッチングに時間がかかるってのに
    はははははは!
    笑えるぜ(笑)

  • グランドマスタープレステージじゃなくてグランドプレステージマスターじゃないとダメなのか?

  • 一ヶ月でグランドプレステージマスターになれないのでサプライドロップあきらめます

  • やろうと思ったけどマッチングできないしもう売るわ

  • 流石に1日1プレステージは無理だと思いますけど…
    グランドプレステージは入りが結構悪いからxpブースト付けてくれるとやる気になるんだけどなぁ…

  • マッチングしないから、試合もできないのに、

  • 一ヶ月でグランドプレマスになれるか、
    いや不可能だ!
    一体どれほどの時間を費やせというのかスレハンよ…

1 2

Black- sky へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS