オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:一生に1回はやってみたい痺れるプレイ(ショート動画)

BF4:脅威の速達!ジェットから飛び降りてC4の置き土産 → ジェットに戻る
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』で空中でジェットから飛び降り、移動しているヘリコプターにC4を設置し爆破、そこからさらにジェットに戻るという、とんでもなく奇跡的な動画が公開されています。

We got a express delivery package for you sir!!!

View post on imgur.com

海外のリアクション

  • なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ!?
  • Amazonでもこんなことできねぇわ
  • 超・速・達
  • 素晴らしいの一言
  • ヘリパイロット「なんて日だ!」
  • "最もリアルなFPS"って誰が言ったんだ!?
  • C4のお届けでーす
  • こんなカッコイイこと一生できないね
  • 空軍で働いてるけど、これが敵を無力化するのに一番正しい手段だよ
BF4:脅威の速達!ジェットから飛び降りてC4の置き土産 → ジェットに戻る

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 実在する地形でプレイしたい。
    ラッカ・東京駅や万里の頂上、ちとさむいけど北極
    女性の姿もありで。。。

    最終的には地球全体をマップして壮大な戦闘!!
    プレステ30で可能だろう。。。
    その頃、すでに死んでいる。

  • 海外も日本と同じようなリアクション書くんだなwwwって毎回言ってる気がするが。にしてもAmazonには笑った

  • この間再配達の電話後2分で来たヤマトのお兄さんよりすごいなぁ

  • よく見ろよあのC4 amazonって書いてあるだろw

1 2

Is this a pen? Yes, I am. へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS