Treyarchのジェイソン・ブランデル氏は、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゾンビマップ“Shadows of Evil”へ、様々な移動方法や多数のイースターエッグが仕込まれていることを明らかにしました。
これはOfficial Xbox Magazineの最新号で明かされたもので、ゾンビマップ“Shadows of Evil”の街は複雑で巨大なマップとなっているものの、マップ内を移動するための方法として、運河や足場、路面電車が用意されているとのこと。
海外では「運河は泳げるのかな?」、「Tranzit 2になりませんように...」、「Tranzit 2なら改善されてるといいなあ」といった声が寄せられています。
Black Ops 2 Zombies: Tranzit w/Randoms & Syndicate! (Part 1)
また、この史上最大のゾンビマップには、これまでで最も多くのイースターエッグが用意されていることも明かされています。過去のゾンビモードの約5倍、2年半もの期間をかけた本作のゾンビモードは、その規模はもちろん、重厚な体験にも期待できそうです。
『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。
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Source: gamesradar
コメント
コメント一覧 (14件)
皆トランジットはそんなに嫌なのかな?
第一に、離れてダウンされると困るような人と一緒に行動すれば良いんじゃあ…
トランジットは野良でやらないほうがいい。
ジェットガン作成とかも連携必要だし...
霧道は以外なルートが多いから覚えると便利 (ガソリンスタンド~農場の間の霧から街へ行ける)
トランジット、バリード(ベリード)、ダイライズは野良でやっても謎なんて解けませんからね。
オリジンは場合によっては謎を解いてクリアする事もありますけどね。
霧道はどちらかというと街灯ワープの方を主力にしてますね。
同じゲームに一緒に入った奴が、霧の中を自由に移動できる奴ならいいがバスに乗ってぐるぐる回るだけの奴なら辛いかな
謎解きするなら、タイミング合わせたりラウンドでゾンビ一体残したりでやりたいことがあってもそういう人に限ってゾンビ全滅させるマンだしまず頼りにならない
あと9日なんだ・・・・うぅ!
wawのアモーが出なきゃ詰むゾンビも楽しかったなあ
あんま広くされると蘇生がどう頑張っても間に合わない場合があるんだよなぁ・・・
Skyrim並に広ければ良いですね
広いのはいいことだ
ただ、単調なのはやめてくれ
ァァァ広くするのはやめてえええ
プレイヤーに行動の幅が増えた分、広くなるのはしゃーない。
問題は謎解きがbo2並みに面倒かどうかだよ…。
buriedは地獄だった… その点MotDは適切な難易度だったと思う
イースターも金のスプーンなんかの謎解きに関係しないやりこみ要素だといいけど
バリスティック蘇生マンとしてはmobぐらいで広さは収めて欲しいところです。
tranzitレベルまでいくと萎え落ちマンが多すぎて正直野良でやる気にならないです
買わなきゃ…(購入確定)