オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:サプライドロップの獲得方法判明、ゲーム内通貨「Cryptokeys」にて入手

BO3 サプライドロップ
  • URLをコピーしました!

追記:CoD:BO3:サプライドロップに必要な「暗号キー」を稼ぐ方法

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』でも採用されることが判明した「サプライドロップ」ですが、リークされたブラックマーケットの画像からその獲得場所と獲得方法、「レアサプライドロップ」の存在などが判明しました。

CONTENTS

サプライドロップの入手方法

サプライドロップはランダムにゲーム内アイテムが入手できるシステム。入手は「ブラックマーケット」で行い、獲得には「Cryptokey(暗号キー)」なるゲーム内通貨(ポイント)が必要となります。

BO3 サプライドロップ

  • 入手は闇市「ブラックマーケット」で行い、禁制品をCryptokeyと交換できる設定
  • サプライドロップは、Cryptokeyを消費して獲得
  • コモン(通常)サプライドロップはCryptokeysを10個、レアサプライドロップは40個を消費する
  • レアサプライドロップの方が良いアイテムを入手できる確率が高い

Cryptokeyの入手方法は明らかになっていませんが、メニュー画面の下部に「次のCryptokey」とラベルされたプログレスバーがあることから、プレイ時間やアリーナでの戦績、ランクアップ時などに「Cryptokey」を獲得できるものと思われます。

Screenshot

また海外のスレッドでは、サプライドロップが陳列されているスペースに大きな余白があることから、様々なバリエーションのサプライドロップか、全く別のアイテムが販売されるのではとの予想も。

『CoD:AW』でもプレイ時間によりサプライドロップが定期的に手に入る仕組みや、ランクアップ時にアドバンスドサプライドロップが手に入る仕組みが存在しています。さらに、実装はされていないものの装備をゲーム内通貨に変換し、それを使用してアドバンスドサプライドロップを入手できる「サプライクレジット」という機能がゲームファイルにて確認されていました。

Cryptokeyがゲームのプレイだけではなく、リアルマネーでも入手できるようのかは現時点では不明です。続報をお待ちください。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: reddit

BO3 サプライドロップ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (45件)

  • AWもコモンとレアで分かれるようにしてほしかった
    SHGは今頃AW2の製作に取り掛かってると思うからこれ輸入してほしいなぁ

  • 結局SHGはAK12の新エリートを全員に実装することはなかったな

    • 出ないって、SHGのやり過ぎた事を親会社は見てるよ。多分親会社がTryarchも見てるからこういったと思う。
      A「サプライを追加するならバリエント武器は禁止」
      T「SHGがいろいろやらかしていたので我々はそんなことは言われなくてもしません。」
      こういったやり取りがあったと信じよう。

      これ意味不明だよな。

  • 「最初は様子見で貯めておいた方がいいな」と思いつつ使っちゃう奴って居ますよねー。まったく・・・。自分です。

  • ゲーム内マネーってBO1を思い出すな。金迷彩の為に貯めてたわ

    • 多分それと同じ要領かもしれないですね。条件を達成でCryptokey入手のポイントが上がって、感じかもしれないですね

  • 何やこの箱の形は
    未来のミニバンかと思ったわ

    • 無いと思いますよKN-44はARKの名前が変わっただけでしたし。
      結局は発売しないと分かりませんが・・・

    • あれは名前が変わっただけだったん?

    • 海外wikiでもARKがKN-44に変わってるんで間違いないと思います。

  • まーたYouTubeにサプライドロップ開封動画が出回るのか

    レアが当たった時の外人の反応が面白いから別にいいけど

1 3

スミルノフ ニコライ・ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS