CoD:BO3:「サプライドロップ」の復活が確定

CoD:BO3:「サプライドロップ」の復活が確定

以前お伝えした『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の「挑発とジェスチャー」ですが、入手方法の1つとして「Black Market」の「サプライドロップ」から入手できることが判明しました。

サプライドロップ復活

これは『CoD:BO3』の早期プレイを行っているユーザーが投稿した画像から判明したもの。入手可能な挑発の説明に「この挑発は、Black Marketのサプライドロップから入手可能」とありましたが、画像はActivisionの要請により削除されています。

このニュースにより、『CoD:AW』でデビューした、ランダムにアイテムが入手できる「サプライドロップ」が『CoD:BO3』でも登場することが確定。ただし「Black Market」がどういった要素なのか、挑発などのエモート以外の装備品や武器も入手できるのかはまだ分かっていません。

先日、新たな隠しチャレンジ要素「Dark Ops(ダークオプス)」が公式発表されましたが、このチャレンジの達成によっても「サプライドロップ」が入手できるとも考えられます。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

Source: