オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:「サプライドロップ」の復活が確定

BO3 サプライドロップ
  • URLをコピーしました!

以前お伝えした『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の「挑発とジェスチャー」ですが、入手方法の1つとして「Black Market」の「サプライドロップ」から入手できることが判明しました。

CONTENTS

サプライドロップ復活

これは『CoD:BO3』の早期プレイを行っているユーザーが投稿した画像から判明したもの。入手可能な挑発の説明に「この挑発は、Black Marketのサプライドロップから入手可能」とありましたが、画像はActivisionの要請により削除されています。

このニュースにより、『CoD:AW』でデビューした、ランダムにアイテムが入手できる「サプライドロップ」が『CoD:BO3』でも登場することが確定。ただし「Black Market」がどういった要素なのか、挑発などのエモート以外の装備品や武器も入手できるのかはまだ分かっていません。

先日、新たな隠しチャレンジ要素「Dark Ops(ダークオプス)」が公式発表されましたが、このチャレンジの達成によっても「サプライドロップ」が入手できるとも考えられます。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source:

BO3 サプライドロップ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (82件)

  • 頼むから武器は出ないでくれクソゲーになるから頼むから本当頼むから。

  • お!
    武器が出ないならいい。
    これは面白そう!!

  • ただ追加された分だけ入手確率が減るのは止めてくれよ
    増やしたら別のテーブル用意するなりしてくれ

  • サプライから武器が出ることがなくなったって考えれば全然気にならないなw
    むしろ服とか挑発モーションはGみたいなチャレンジでアンロックするより気楽に出来るし

  • どうせリーコン装備と中指立てジェスチャーしか使わないし…

  • これで武器までバリアントとかでてきたらAWの二の舞い

  • AWは武器までサプライになってたから嫌いだったけど服とかモーションだけならいいかもね

1 6

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS