オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:世界最速のプレステージマスターを目指すイベント「The Race」がプレマス到達、寄付金約5,500万円

CoD:BO3:「The Race」が世界最速プレステージマスター到達、寄付金は45万ドル超え
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』にて世界最速のプレステージマスターを目指すチャリティーイベント「The Race」にて、チャレンジャー達が早くもプレステージマスターに到達、寄付金の合計額は4万5千ドル(約5500万円) に到達しています。

The Race

TmarTn、Jericho、VernNotice、Hutch、GoldGloveなどのプレイヤーが一同に介し、Treyarchのオフィスから5日間に渡ってストリーミングをしながらプレステージマスターを目指した今回の「The Race」ですが、無事にプレステージマスター到達となり、TmarTn選手は「The Raceに勝った」と誇らしげにツイートしています。

このストリーミング中に集まった寄付金は実に451,555ドル。寄付金の内訳は、約20万ドルが視聴者による寄付、Activisionが視聴者の寄付金1ドルに対して更に1ドルを上乗せするので更に約20万ドル、スポンサーからの寄付が約5万ドルとなっています。

寄付金はすべて、退役軍人の就職斡旋や研修サービスを提供する組織を支援する非営利の公益法人「Call of Duty Endowment」に寄付されます。

ビデオゲームの持つ可能性の大きさを改めて認識させられる、素晴らしいチャリティーイベントとなったのではないでしょうか。過去の配信は「The Race」のTwitchチャンネルから確認できます。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

CoD:BO3:「The Race」が世界最速プレステージマスター到達、寄付金は45万ドル超え

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • 知ってる奴少ないと思うが米州で発売記念でモンスターエナジー1本ごとににxp2倍30分チケがついてたからそれ使ったんじゃないの

  • tmartn好きだけど、動画見てるとAli-Aの方がめちゃくちゃ強く感じる

  • 素晴らしい。ちなみに11月11日は復員軍人(退役軍人)の日で米国など祝日です。

  • チャリティーイベントのことに触れずに5日でプレマスになったプレイヤー批判とはお前ら何様なんだ?アクティがこういうチャリティーイベントを開催して5500万集めて寄付したことに関心無いのか?

    • みんなガキだからチャリティーとか言っても分かんないんだよ

    • 日本人はそこら変がな

    • 上手い人は上手いんだよね
      まさにピンキリ

    • それは勘違いだね。
      根本を理解してないんだろうね。
      日本人のほうがうんと下手。
      海外は上手い。

  • SPM450でプレイ時間15時間でやっとプレステージ一回出来たのに
    SPMが368で5日間でプレステージマスターってちょっとおかしいんじゃないか?

    • リザルト報酬でxp貰ったとか

    • SPM450でぎりぎり一周は遅いな
      俺はSPM470の15時間ぐらいで二周できたぞ

  • 本社のオフィスで金貰ってゲームをしてるのに
    暇人とかニートとか罵る、頭空っぽな奴等が沸く前に言う
    こいつらは仕事でやって5500万稼いでいる

    5日間でお前等の年収軽く超えてるんだよ
    誰がどう批判しようがそれは嫉妬以外のなにものでもない

  • 24時間プレイしてもプレステ回せるか回せないかなのに
    こいつ飯もトイレも風呂も行ってないだろ
    それか特別に2XP提供されてるかだな

へ返信するコメントをキャンセル

CONTENTS