オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:アップデート配信、Gorgon弱体化を初め10種の武器へ強化と弱体化など

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、PS4、Xbox One、PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新のアップデートをリリースしました。このパッチは自動で適用され、プレイヤーの操作は不要です。

バージョン番号は33.18.20ですが、プラットフォームによって少し異なる可能性もあります。

CONTENTS

Black Ops 3 アップデート内容

弱体化された武器

  • LMG: Gorgon
  • AR: XR-2
  • SMG: Pharo
  • SMG: VMP
  • SG: Haymaker

強化された武器

  • SMG: Razorback
  • AR: HVK-30
  • LMG: Dingo
  • SG: KRM-262
  • SG: Argus
  • SR: Locus

武器性能の変更はほとんどが非常に小さなもので、ダメージ距離、LMGのクイックドローボーナス変更、リコイルの縮小、ADS時間の変更などが含まれますが、Treyarchは詳細を明らかにしていません。なお未確認ですが、Gorgonの弾数が減少しているとの情報も。(via p_black-rose_q)

その他の変更と修正

  • メダルとチャレンジの修正
  • マップ外エクスプロイトの修正
  • アリーナのCTF修正
  • その他、パッチノートには記載されない変更

このパッチの少し前に、Uplinkのタイマーグリッチ修正、アリーナモードにCTF追加、ハードコアにドミネーションとキャプチャーザフラッグ追加の追加、スポーンの修正などが行われています。

Treyarchは、ゲームにはたびたび修正が加えられるため、詳細なパッチノートを公開することはないとしています。

Source: reddit.com

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (61件)

  • 今起動したけどパッチが来てない。だいたいいつ頃パッチてくるものなの? そして愛銃kudaが弱体化されるかと思ってたけど来なくてよかった!

    • オンラインに接続してる時に、ダウンロードって書いてある時だと思う

  • レーザーバックの調整下手くそすぎだろ
    何回調整させんだよ

    • いっきに変化させるより徐々に変化する方が良くない?

  • xr2弱体化されちゃったかー。
    まぁlocus強化されたならいっか

    • 夜は回線悪くなるけど昼間は俺はならなかったよ

  • パーティー組んでランクマいくと大体回線3本とかなのって不具合かなんかなの?

    • 俺もそう
      パーティ組むとほとんどが回線が悪くなる

  • たたでさえ弱いSMGを修正するとは如何に
    ハードコアでは滅法強いけど、コアだとかなり弱いのに…

    ショットガン強化とか運営はイカれてんのか?

    • レミントンとKSGの脅威を忘れたか?

    • 忘れちゃないさ、レミントンは性質が悪かった…

    • どうせ長文だから見ないか理解出来ないだろうけど より:

      いまだに相手にショットガンの得意距離にまで近付かれて、それを相手の武器のせいにしてる奴がいるのか。

      どれぐらいFPS(CoD)やってるのか知らんけど、至近距離(近距離)に特化してる武器が至近距離(近距離)強いのは当たり前だろうが。
      その代償として中距離・遠距離では反撃すら出来ない良い的なんだから、立ち回りが糞なら敵に近付けず一方的にやられ放題なんだぞ?

      つまり「ショットガンにやられた!糞武器!」と声高らかに言ってるのは「自分の立ち回りはショットガンに近付かれるような糞な腕前です。」って公表してるようなもん。
      さっきも書いたけど、どれだけプレイしてるかわからんけど、威力だけが武器の強さじゃなく、減衰距離やレート、リロード時間や弾数とかも考慮して武器の強さについて文句言えよ。

    • どうせ長文だから見ないか理解出来ないだろうけど より:

      軽機関銃やショットガンを強武器言ってる奴はこれを理解してないうえにCoD4からやってる(ドヤァとか言ってるから完璧に老兵ってより老害なんだよな。それなりに長くやってるのにそういうのも知らないの多くて、どうせどのシリーズも数個ぐらいしか武器しか使ってないから、相手が使ってる武器の得意距離、苦手距離を知らないで(歴戦の戦士の)自分がやられたから、自分じゃなくてゲームや相手の武器がおかしいって考えになるのは容易に想像できるわ。

      またレミントンは中距離でも敵を倒せるとか言ってる奴もいたから、至近距離・近距離・中距離・中遠距離・遠距離の考えとかもわかってないんだろうな~と思って文句言ってる奴を色々調べてみると本当に酷いレベルなのがわかるわ。
      BO3のベータの記事で「ショットガン廃止しろ!」とか顔真っ赤にしてる奴もいたしw

    • まぁそんな熱くなるなよ。
      それでもレミントンは拡散するくせして一撃距離が長すぎて異常だったよ。

    • なんでそんなに顔真っ赤にさせてるのよ?w
      落ち着けよw

    • わしは老鬼(ラオグェイ)。

    • 結論:使い方次第でどの武器も強い。

    • レミントンもだけどSGなら全盛期テナガザルに一票
      あいつはレミントンがかわいく見えるくらいだった、しかも当時サブ武器だし…

    • SMGは強いし、SGは今凄く弱いから良いパッチだよ

  • SGってHaymakerよりもセミオートの奴の方によく殺されるけど修正食らうのこっちか

    • Haymarkerの何が強いのか分からない
      フルオートの癖にBrecciと同じくらいのレートが出ないし体感Brecciよりダメージが低い気がする

    • haymakerのプレステージ終わらせた俺が断言しよう

      弱くはないぞ、むしろごり押しするにはもってこい(オブジェクトルールに限る)

    • ヘイメイにガンホーを付けてオーバードライブでゴリ押したり上空からの奇襲をするとかなりの強かったんですよね。

  • XR-2愛銃だったのに~(泣)
    まぁ弱体化されても使うけど

    • 自分も今までもこれからも愛銃とかなら弱体化されようが構わず使う(笑

    • 弱体化されて尚使い続ける精神好き
      弱体化食らったら他の強い武器に乗り換える人は嫌いだけどプレイスタイルに強要は出来んからなぁ…

    • 僕はAWの時弱体化されたASMを肌身離さず持ってたよ・・・
      でもやれるのはどうせ1月頃だし、そん時DLC1来てるかどうかなぁ・・・?

1 3

素敵なコメントをする!

CONTENTS