最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:アップデート配信、Gorgon弱体化を初め10種の武器へ強化と弱体化など

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、PS4、Xbox One、PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新のアップデートをリリースしました。このパッチは自動で適用され、プレイヤーの操作は不要です。

バージョン番号は33.18.20ですが、プラットフォームによって少し異なる可能性もあります。

CONTENTS

Black Ops 3 アップデート内容

弱体化された武器

  • LMG: Gorgon
  • AR: XR-2
  • SMG: Pharo
  • SMG: VMP
  • SG: Haymaker

強化された武器

  • SMG: Razorback
  • AR: HVK-30
  • LMG: Dingo
  • SG: KRM-262
  • SG: Argus
  • SR: Locus

武器性能の変更はほとんどが非常に小さなもので、ダメージ距離、LMGのクイックドローボーナス変更、リコイルの縮小、ADS時間の変更などが含まれますが、Treyarchは詳細を明らかにしていません。なお未確認ですが、Gorgonの弾数が減少しているとの情報も。(via p_black-rose_q)

その他の変更と修正

  • メダルとチャレンジの修正
  • マップ外エクスプロイトの修正
  • アリーナのCTF修正
  • その他、パッチノートには記載されない変更

このパッチの少し前に、Uplinkのタイマーグリッチ修正、アリーナモードにCTF追加、ハードコアにドミネーションとキャプチャーザフラッグ追加の追加、スポーンの修正などが行われています。

Treyarchは、ゲームにはたびたび修正が加えられるため、詳細なパッチノートを公開することはないとしています。

Source: reddit.com

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (61件)

  • 使用者少ないPharoは弱体化しなくても良いのにな...

  • ロビーチャットでGaymakerとか言われててワロタ
    威力弱いから3,4発必要ってんでARと変わらないって言われてちょっと納得したけどそれでも腰だめで振り回してりゃいいって点では依然NSWだわな

  • LMGのレート向上なんてバカ凸でもしないかぎりあまり利点ないし、レート上がっても継続戦闘能力が落ちるだけでしょ。Gorgonの特性である二発キルを無くしたら、同種武器と差別点がなくなるからなくさないでほしい。

    • 二発目が早く撃てるだけでもかなり違うと思いますよ。敵を溶かしやすくなるあたりむしろ頭出しをして拠点防衛するのにより適した性能になるんじゃないでしょうか。
      (正直今回のレートの違いがわからないけど)

    • Gorgon 寧ろレート下がったように思うのだが、上がったと感じるのはラピファ付けてたからとかの間違いじゃない

    • 正直上がった下がったが情報混在しすぎて実際は変動してないんじゃないかっていうのが自分の見解

    • 上がってんの? 下がってんの? 皆はっきり言っとけ~!

    • 懐かしすぎワロタw上がってるしか答えねーじゃねーか

    • それ誰かの曲だったよね
      忘れたけど

    • 思わずお茶を画面一杯に吹いてしまった

    • レートを高く?して、反動も高くしたので、実質的にエイムしづらくなったのではないかとは思います。遠距離は狙いづらく、かといって近距離はADS遅い。定点で中距離の運用になる感じだと自分も思います。

    • 前回のgorgonでの2発キルのTTKは0.18
      しかもほとんど2発なので明らかにぶっ壊れ
      今回のパッチで扱いにくくなったもののレートを上げるのはどうかと思う

    • たしかに2発キルの射程は長いと思う。MW3のM60みたいな性能になってくれると嬉しい。
      BO3のLMGはそれぞれ違った特性を持ってて好きだから、それを崩さずにTAは良アプデを頑張ってほしい。

  • 下半身上半身共に2発キルは変わらず、なぜかレートが高くなってます
    これまじ?TAさんしっかりしてくださいよ

  • Locusかなり強いと思ってたんだけど
    歴代SRの中でも上位に食い込むくらいにさ

    • あの覗き込んだときの急激な感度の上がり方が苦手だ……
      カムバックMORS

    • 確かに強いけど今作エイムアシストきいて無さすぎて難しい。
      ボット戦はきくけどマルチはきかないみたいですね

    • SVGとLocusはAIMアシストないらしいよ、ZyAGのRevさんが言ってたけど

    • 弱いよ
      ヘッドキメないと近距離でも二発必要だし
      その割にADS移行遅いし
      ゴルゴン強すぎんだよ

    • 感違いしてるだろ
      近距離でも胸より上一発だけど

  • 微調整でもこれだけ修正がはやいと今後も期待できそう。
    個人的には武器より、2人でも3人でもPT組んでマッチングしようとすると大概周りが外国人の3ピン部屋にいってしまう不具合(?)をなんとかしてほしいなぁ。

1 2 3

コメントする

CONTENTS