オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:バグ修正やパフォーマンス最適化などのパッチ配信(PC)

  • URLをコピーしました!

Treyarchは、PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新のパッチを公開しました。パッチのサイズは525MB。

パッチの具体的な内容は明かされていませんが、バグ修正やパフォーマンス最適化、i5系統のCPUでプレイできなかった問題の修正が含まれます。

また、NVIDIA使用者でWindows 7にSP1をインストールしていない場合はクラッシュが発生するため、SP1をインストールすることを推奨しています。

海外のPCユーザーからは、快適にプレイできるようになった、フレームレートが60を維持するようになった、と喜びの声が寄せられています。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • 腰撃ちとADSの感度に差があるように感じるのは私だけかな?もしそうじゃないならぜひとも直してほしい

  • ゾンビ、日本人だけでマッチできるようにして。
    それか回線が4本の人だけでマッチするようにして欲しい!

  • サンキューdev
    あの状態でリリースするとか論外だけどな

あばすと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS