オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:マップ「Infection」に隠された旧作マップ「Cartena」発見

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーマップ「Infection」に、旧作のマップが隠されているのが発見、海外で大きな話題となっています。


シミュレーション上の第二次大戦中のフランスの村を舞台としたマップ「Infection」ですが、良く見てみると見覚えがある風景が確認できます。

『CoD:BO3』のInfectionでの風景

空間の歪んだ演出がなされているのが特徴の本マップ、そこにはハッキリとオリジナルの『CoD』、『CoD:UO』、『CoD2』に登場し、『CoD4:MW』では「Chinatown」としてリメイクされた往年のマップ「Cartenan」の姿を見ることができます。

cartena

今作ではこいった小粋な演出が多く仕込まれており、まだまだ隠されたイースターエッグが発見されそうです。

Call of Duty 4: Modern Warfare - Multiplayer | Chinatown

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • COD UOとCOD4 MWのマップに似てるなーって思ったら
    やっぱそうかトレイアーチさん!ロシアVSナチスみたいな
    WW2作品出してほしいな!(日米戦争はマルチのみにすれば国内規制避けられるはず?)

    • そろそろwaw2欲しいですよねw
      しかも第二次大戦が舞台だと、サーマルサイトみたいなハイテク武器がでないから良いんですよね

    • あの泥臭い戦場を是非次世代機でプレイしたいですな

るる へ返信するコメントをキャンセル

CONTENTS