\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:最新アップデート配信、ガンゲームの暗号キー稼ぎ対策か

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

PS4、XboxOne、PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に最新のアップデートがリリースされました。

パッチ番号は37.1.21.4(はプラットフォームによって異なる)となっており、Treyarchのデザインディレクターであるデイビッド氏は「他の人の楽しみを台無しにするエクスプロイトをパッチ。誰にも好かれない(エクスプロイトをする)ような人になるな」とツイート。

何のエクスプロイトを修正したかの詳細は記載されていませんが、Redditなどによると「放置してもキックされないエクスプロイト(暗号キー稼ぎ)」への対策と見て間違いないようです。

スティックをタップし続けているとまだ放置できるといった情報も存在するので、大型パッチで更なる修正が行われる可能性もあります。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • フットワーク軽くていいなぁ さすがはTryarcって感じだ

  • パーティを組むと回線が悪くなる現象はいつ解決されるのだろうか

  • 一部コーリングカードのチャレンジが進まないバグをどうにかしてほしい
    デュアルがカウントされないし、サブガンファイターにいたっては何故か41killから進まなくなった……

  • 年末はいろんなゲーム買おうと思ってたけど、bo3オモロイから他のゲーム買わんでシーズンパス買うことに決めたわ。
    修正も早いし、今の所あんま不満も無いし、1年間は余裕で遊べそう

    • 調教されすぎw
      本来はこのぐらいが普通だよw

    • 発売日に実装されてないし怪しいな
      近日とか書いてるけどもうすぐ1ヶ月

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS