オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:最新アップデート配信、ストリーク強化やロビーからブラックマーケット利用など

  • URLをコピーしました!

Treyarchは、PS4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』向けに最新のアップデート「43.2.17.5」をリリースしました。

ゲームロビーからのブラックマーケットへアクセス可能な機能や、スコアストリークの強化などの変更が行われています。

CONTENTS

アップデート 43.2.17.5

  • マルチプレイのロビーからブラックマーケットにアクセスが可能に
  • スコアストリーク「レイス」の防御強化
  • スコアストリーク「ヘルストーム」の強化
  • 自分のスコアストリークで自分自身をキル可能に
  • メダルとチャレンジで一部の条件がトラックされていなかった問題の修正
  • ブラックマーケット内でサウンドがループしていた問題の修正
  • ゲーム内ストアの画像と言語の修正
  • ブラスナックルの挑発FXを追加

マルチプレイのロビーで試合開始直前にサプライドロップを開封が行われても、画面が試合に移るもののアイテムの獲得は正常に行われ、アイテムは試合後に「最近獲得したアイテムの一覧」から確認できるとのことです。

大型パッチ1.0.4の配信から数日ですでに次の修正に動き出しているTreyarchですが、これまでのCoDタイトルと比べても格段に早い修正速度を維持しています。

来年の頭には第一弾DLCパック“Awakening”の発売も控えており、こちらも迅速な対応に期待が持てます。

Source: Charlie Intel

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • マルチプレイヤーのBGMをOFFにしてるのにずっと試合中流れてるんですけど同じ人います?この間の
    アプデしてからずっと直らないんですけど。

    • オプション→オーディオ→マルチプレイヤーBGMをデフォルトにしてみ

    • pc版だとそんな設定ないんだよなぁ・・・まぁ、無効にしといてもだめだからBGM音量0しかないな、今のところ

    • 自分はずっとOFFだけど流れないよ

  • 普通にラジコンであの世言ってたんだけど・・・

  • 十分対応が早いと思うんだけど、AWというくっそパッチが遅いゲームが挟まった分、余計に対応が早く見えるwww

    • いつまで死体蹴りしてんねん
      草生やしてまで気持ち悪いぞ

    • 死体蹴りと思われるのなら悪かったよ。
      フォロー入れるとAWのゲーム性は好きだわ。だけどバグあるのに直す意識が低い運営と、いちいち突っかかってくる意識高いやつホント嫌いだわ。

  • アウェアネス弱体化してくれないかなぁ...
    足音ゲーすぎて逆につまらん(´・ω・`)

    • あなたも、ヘッドホン買えばいいじゃないか 笑 それとも、子供だから買えないのかな?

    • e-Sports的には足音も必要だと思うけどね。
      でも確かに競技性の低いTDMとかで足音聞かれるとつまらんよね、SnD以外のルールだけ弱体とかならいいと思う。
      むしろSnDの場合はデッサが競技性を落としてる。

    • ほんとにサーチのデッサ強すぎる

      足音聞きながら慎重にやるのが面白いのに
      SMG持って突っ込めば無双できるとかサーチじゃねぇ
      アウェアネスとデッサを同時に付けれることもおかしいよなぁ

    • アウェアネスとデッサとブラサプで全部は付けられないところでバランスとってると思うけどなあ
      足音気にして動きがなさすぎるのもちょっとね

    • というか特定のパークはルールやマップによって調整して欲しいね
      そこまで調整入れるマルチって小数だけど CODだと難しいかな

    • デッサが強いのと、今作のARはパンチ力にイマイチ欠けていて、オートARを使うならSMG、LMGの方を選ぶ方が賢いという見方があります。
      アウェアネスがここまで強くなければ、デッドサイレンスもここまで騒がれなかったでしょうね(笑)

    • 確かに、一般プレイヤーの観点からするとアウェアネスは本当に飛びぬけて強いパークです。
      ただ、プロゲーマーはヘッドホンの着用が一般的ですので、競技性を高めることでアウェアネスの効果がここまで高いのかもしれません。
      しかし、本当に個人論なんですが、カジュアルシューターであるCoDシリーズがプロ向けへとシフトしていく感じが、どうも変な道を歩んでいる気がしてならないんですよね。
      私としてはアメリカ版任天堂という感じなので、CoDは、、、

  • 自分のキルストで死ななかったのって不具合だったんだな
    にしても他でもこの更新速度はなかなか見ないけどどうしたんや

    • ラップスは、何故か出したプレイヤー目掛けて走ってきて爆発とかあるから笑えないわ

      SWBFだったりFO4が居てアクティブユーザーが減ること恐れてんじゃない?2xp終わった後が大惨事だったかな
      それと、年末年始は休むだろうからその前のお仕事としてやったとか

mix へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS