オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:第1弾DLC"Awakening"は来年2月発売、PS3とXbox360では発売無し

第1弾DLC"Awakening"
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で発売が予定されている第1弾DLC"Awakening"の最新トレイラー「ニコライの記憶」が発表され、発売時期が2016年2月となることや、PS3とXbox 360では発売が行われないことが判明しています。

トレイラー自体はゾンビの主人公の1人であるニコライにフォーカスした内容となっていますが、トレイラーの最後に出てくるイメージには発表時には記載されていなかったPS3とXbox 360でのリリースが無いことが明記されています。

今年の10月時点でもシーズンパスが現世代機のみが対象となることは判明していましたが、今回のトレーラーにより、個別のDLCの可能性も否定されたことなります。

awakeningsp

また、シーズンパスの開始が2016年の2月と明記されたイメージも登場し、"Awakening"の発売が2月となることは間違いなさそうです。

第1弾DLC"Awakening"ではSkyjacked、Rise、Splash、Gauntletの4種のマルチプレイマップ、そして新たなゾンビコンテンツ「Der Eisendrachen」が追加されることが現在までに分かっています。

Official Call of Duty: Black Ops 3 / Treyarch - Nikolai_Memories

追記: トレイラー「ニコライの記憶」を日本語訳

Source: Charlie Intel

第1弾DLC"Awakening"

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • 個別DLCなくなるというならシーズンパス一択ってわけか
    中途半端にDLCマップ所持するということは無くなるんだね

    • 個別DLCがないってのは
      PS3側の話ではないでしょうか?
      「シーズンパスもなくて個別の販売もない」という意味だと思います。
      現世代機には個別でも来ると思います。

    • そうか。教えてくれてありがと。
      個別購入でも結局は全DLC揃えないとマッチング悪くなるから、やはり安くなるシーズンパスが無難だよね。

  • 旧世代機もこうなる事くらい分かってたでしょ

    にしても2月とか遅すぎる
    クリスマスにまたハッカーが攻撃して1~2ヶ月安定しない事を予想しての2月なんだろうけど

  • ホント日本のDLC商法大っ嫌い
    中身があればいいが、その中身もすっからかん。
    しかも一つ一つがクッソ高い

    • 「自分が欲してないなら買わなきゃ良いじゃん」で終わるコメントだけど、
      別にゲームの関係者でも何でもないんだけど、ちょっと具体的に例をあげて欲しいのと、そもそもどのようにして欲しいのか、どうすれば改善したと思えるのか詳しく書いてみてよ。
      毎回不満言ってる人に限ってそういう事書かないから見てて「文句言ってスッキリしたいだけ?」にしか見えない。

    • それなんだよなあ・・ゲーム性の制限に繋がるようなDLCならともかく選択の自由があるDLC商法にまで文句言ってるのはおかしいと思うな。

    • 話は別何ですが、課金武器って毎回何回目位のDLCに付属してたか分かりますか?

    • BO2はDLC1(SMG)、AWはDLC1(AR)とDLC2(HW)
      Ghostsはそこまでやり込んでなかったんで分からないです。
      近作を見ると最初の方に来る傾向ですね。
      ただ、前にあった近接武器の追加から、今後ブラックマーケットで新武器を出す可能性もありますよ。

    • そうですよね、私は今回の近接武器やたらと使えないんですよね(笑)
      なので、私的には近接以外の武器が今後追加されると嬉しいです、それがブラックマーケットでも課金でも良いので(笑)

    • 返答ありがとうございます
      そうなんですか。
      ですが個人的に、今作の近接武器は私は不得意なので次は近接以外の武器が出て欲しいですね^ ^
      ブラックマーケットでも課金武器でも構わないので(笑)

    • 選択権を金で与えようとするぐらいなら最初に全て入れとけとは思う

    • それで価格が15kとかになられても、と思うけどね

    • で、文句言ってるとお前みたいのが居て。答えると全然答えが返ってこなくて嫌。
      無駄な時間がかかる。短文で返すと煽る。暇人の遊びかよ

    • 別にただのコメント欄なんだし文句言ってスッキリするだけでも構わんだろうよ?
      いちいちそんなとこに突っ込みいれる奴は見ていてめんどくさいわ

    • 国産のゲームじゃないっていうツッコミ待ち?

    • これぞEAAキッズだな
      すばらしい

  • 来年2月って…
    とんでもなくおっせえなCOD
    日本見習えよ バンバンDLCだしてくれてほんと飽きさせない

    • 日本のゲームのDLCと比べるなや
      似たようなゲームで比べろ

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS