CoD:BO3:第1弾DLC”Awakening” トレイラー「ニコライの記憶」の日本語訳

CoD:BO3:第1弾DLC”Awakening” トレイラー「ニコライの記憶」の日本語訳

修正:ニコライの登場するゾンビマップが「Shadows of Evil」となっていた箇所を「The giant」に修正。

Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で発売が予定されている第1弾DLC”Awakening”の最新トレイラー「ニコライの記憶」が発表されましたが、ゾンビモード「The giant」に登場する主人公の1人「ニコライ」にフォーカスしたこのトレイラーのセリフの日本語訳です。

同トレイラーでは、第1弾DLC”Awakening”がPS3とXbox 360ではリリースされないこと、PS4での発売日が2016年2月になることが判明しています

Official Call of Duty: Black Ops 3 / Treyarch – Nikolai_Memories

ジェイソン氏の導入部分

やあ、私はジェイソン・ブレンデル。Treyarchでゾンビのディレクターをやっている者です。

現在チームは、DLCでのゾンビコンテンツがファンにとって楽しく記憶に残るものになるよう日々開発を頑張っています。

特別なサプライズとしてDLCに繋がるショートクリップを用意しました。楽しんでください。

ニコライのナレーション

愛を手に入れそれを失うのは、愛を一度も手にしたことがないより良いと人は言う。

俺はそれは違うと感じる。後悔は男を深く蝕み、心をドス黒くさせ、男の魂を飲み込む。

長い間、我々は多くの戦闘と戦争を戦い抜いてきた。

俺が負けたのは1度だけだ。

我々は不可能と思えることを何度も目の当たりにしてきた。死にかけた回数は数えきれない。

俺はもう、見えない力の可能性を否定することは出来ない。我々が運命を果たすのを助けてくれる…導く手の存在。

俺の道は選ばれた。我々の運命は閉じられた。だが、無邪気な存在…子どもたち…闇と混沌に汚されていない存在。彼らはより良い明日を見つけることができる。