\ 最大10%ポイントアップ! /

近日発売の注目PS4タイトルを一挙紹介、全編ラップの異色公式映像

  • URLをコピーしました!

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、2016年1月~3月近辺に発売される注目のPlayStation 4タイトル19作品を、ラップで一挙に紹介する愉快な特別映像「“ PS4 タイトルZOKUZOKU 2016” feat. tofubeats」を公開しました。

この特別映像は、若者に人気のミュージシャン・tofubeatsとのコラボレーションし、おなじみのゲームキャラクターのセリフや効果音をサンプリングしたオリジナル楽曲に、各タイトルの魅力を紹介する歌詞をのせた書き下ろし楽曲となっています。

特別映像「“ PS4 タイトルZOKUZOKU 2016” feat. tofubeats」

tofubeats コメント

ゾクゾクゾックゾクと発売される“PS4”のタイトルラインナップを3分ほどでちょっとだけわかった気分になれる曲を制作させていただきました。トラック、ラップともに珍しく全部自分でやらせていただいております。皆様、是非2016年も“PS4”で遊びまくって曲も一緒に楽しんでくだされば嬉しいです。

[amazonjs asin="B010P8PPZG" locale="JP" title="POSITIVE(初回限定盤)"]
[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • 去年とくらべて国内向けタイトルが増えたというのもあるけど

  • 初代PS、昔の任天堂のようなネタに突っ走ったCM
    バットマンになりきってゲームするCMもそうだけど。どんどん元に戻りつつある
    これならPSもカジュアル向けに流せるだろうね 最後のおっぱいを覗いてはw

  • 個人的にはここにはないけどGravity daze 2とか楽しみ。
    Bloodborneも全然終わらないし無双にアサクリ・・・
    この中だとダクソ3と懐かしさからバイオ0。ライトなゲーマーにはお気に入りが一つ二つあれば十分すぎる数なんだけども

    それでもPS3と比べたらやっぱあまりゲーム出てこないよなぁ

  • やっぱ日本語のラップってどうあがいても冴えないな……

    • これが英語だったらかっこよかっただろうね

  • 某動画サイトの
    ゲームでラップ作ってる
    実況者に似てた

  • 言っちゃ悪いけどほとんどソロゲーで面白くない。
    それに今年のCoDはGhosts2だっけ?
    もうBFの新作とそろそろ発表されるであろうGTAの新作しか期待出来ないわ。

    • そりゃ新作とか楽しめるけど一瞬だしなぁ

    • 何故無いと言い切れる?
      それに"発売"ではなく"発表"な
      GTAVが発表されたのは2011年、発売したのが2013年、そう考えるとそろそろ発表する可能性はある

    • ネプテューヌというゲームがあってだな、

    • BFの新作は途中でBF4降ろされたDICE本社がまた製作だから手放しに期待できないんだよなぁ…LADICEならば何も不安はないというのに

    • GTAの新作とかネタだよね?
      まさか本気でそんなこと言っているはずないよね
      オフゲー?
      去年も今年もオフゲーの大作が揃ってるよね楽しみ
      そんなにマルチがやりたいならやればいい
      たまには脳死させて遊ぶのも面白くていいよね
      あと萌えゲー嫌いなのはまぁ仕方ないけどいちいち突っかかるのは見苦しいからやめたほうがいいよ
      俺はネプテューヌ好きだけど

    • これだからヲタは嫌われるんだよ^^

    • 君の価値観を押し付けるのは良くないんじゃないかな?
      それに日本ではソロゲーの方が人気だからね(私もBFとGTA楽しみだけど)
      私としてはGhosts2楽しみだよ、BO3のキャンペーン微妙だったしマルチも狭いうえに背景が同じだけの3本道マップしかないし、なんか撃ち合い意識しすぎて自由度が減ってる

    • 日本のソロゲーかぁ
      ビルダーズとか?このゲームの評判かなり悪いぞ

    • オンゲーしかやらない人はそうなんだろうね

誤報EAA へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS