オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Fallout 4:DLCおよび公式MOD新情報、間もなく発表へ(PS4/X1)

Fallout4-mod
  • URLをコピーしました!
ベセスダ・ソフトワークスは、PS4/Xbox One版『Fallout 4(フォールアウト 4)』向けのDLCおよび公式MODツールの新たな情報を間もなく発表することを明らかにしました。 これはベセスダがファンからの質問に回答したことで分かったものですが、具体的な日時や内容はまだ分かっていません。 30ドル前後のDLCと、公式MOD開発ツール「The Creation Kit」は2016年初頭リリースとされていましたが、予想より早く登場するのかもしれません。

おまけ

Fallout 4: TRUE One Punch Man!
The Vault Booty! - Fallout 4 Mods - Week 5
ベセスダ・ソフトワークス
¥2,600 (2022/04/25 19:52時点 | Amazon調べ)
via @RyoMK9 Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。
Fallout4-mod

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • vaultスーツは普通に女性に着せるとエロイ。ずっとvaultスーツのままプレイしてる。
    しかしサムネのお尻に思わずよだれが出そうになったw
    というか日本版にはシーズンパスがないのかな。
    それも発表されるんかな

  • 普段はfalloutの記事を読まないがサムネに釣られたのは俺だけじゃないはず

    • 実際やるともっと素晴らしいものが拝めます

    • ただのvaultスーツなのに、あのサムネだけで釣られた…ただの尻であれなら他はもう凄いんだろうなぁ(超期待)

  • (息子救わずにゴミ拾いして家作ってるなんて言えない)

    • (そのくせNPCとの会話では「息子を探してる」を選択してるなんて言えない)

goriiiiii へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS