最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:マルチのみを気軽にプレイできる「マルチプレイヤースターターパック (1,440円)」がSteamで期間限定販売

CoD:BO3:マルチのみを気軽にプレイできる「マルチプレイヤースターターパック
  • URLをコピーしました!

Steamにて、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーモードを気軽にプレイできる特別パッケージ「Multiplayer Starter Pack」が2月29日までの期間限定販売されています。価格は¥ 1,440。

Multiplayer Starter Pack

BO3 starter pack

「Multiplayer Starter Pack」は通常版と比べるといくつかの制限はありますが、まずは気軽にパソコンでマルチプレイヤーモードを遊んでみたいという方には最適なパッケージとなっています。以下ストアページより。

このコンテンツについて

「Call of Duty: Black Ops III」マルチプレイヤースターターパックがあれば、「Black Ops III」マルチプレイヤーのランクゲームモードを体験できます。本製品は「Black Ops III」のマルチプレイヤー専用版であり、お楽しみいただけるコンテンツに制限があります。詳細は下記をご覧ください。

マルチプレイヤースターターパックでは、公開ランクのマルチプレイヤーマッチをはじめ、武器ペイントショップ、ガンスミス、アリーナ、FREERUN、シアター、ブラックマーケットなどの機能にアクセスできます。

「Call of Duty: Black Ops III」の体験を余すところなくお楽しみいただくには、完全版へのアップグレードが必要です。マルチプレイヤースターターパックでアクセスできない機能は、下記のリストをご覧ください。

マルチプレイヤースターターパックに含まれない機能

  • ゾンビモード
  • キャンペーンモード
  • マルチプレイヤーのカスタムゲームをプレイする機能
  • プレステージ機能(スターターパックのレベル上限55)
  • MODツールまたはMODコンテンツへのアクセス(リリース後)
  • スタンダードマッチ用サーバーブラウザへのアクセス(リリース後)
  • プロフィールのやり直し機能
  • 「DEAD OPS ARCADE II 」およびナイトメアモード

「Call of Duty: Black Ops III」の完全版にいつでもアップグレードすることができ、スターターパックに支払った分が自動的に完全版またはデジタルデラックスエディションの価格から割り引かれます。

CoD:BO3:マルチのみを気軽にプレイできる「マルチプレイヤースターターパック

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (41件)

  • ところでPC版のDLCは皆さん買いますか?
    昨日からロビーでスターターパックのマーク?ついた人をチラホラ見かけるけど、それでもDLC買ってマッチングするのか心配で^_^;

    • くれぐれもマウスは置いてってくれw パッドで正々堂々と勝負しようぜ

    • 私は現在、PCとPS4並行してやっていますがPS4のアシストが結構キツくて違和感ありありです苦笑
      アシストないとないでやりにくいんですが笑
      やっぱりBO3が好きなPC版勢は遅かれ早かれ移行する人が多くなるんですかね。

  • G2Aのグローバル版が日本にも対応してればもっと人口増えたんだろうけどなぁ…

    • グロ版ロカ版関係なくVPNも知らないような奴が鍵屋なんか手出さんやろ
      だいたい正規版が高いから買わないなんてほざくガキにとっちゃペイパルクレカしか決済方法がないG2AのほうがSteamのコンビニ決済よりよっぽど敷居高い

    • 自分は高いから買わないってわけじゃなくて、その値段出すなら他のゲーム2つ買えるやんって思ってしまう。
      それにゲーミングPC買える(組める)くらい経済力ある人間ならクレカくらい持ってるんじゃない?

    • そうやな俺も定価でポンっと買って後悔してるわ
      まあ何が言いたいかっていうと鍵屋で買ってるやつなんてまだまだニッチな市場だから仮に日本からのアクチに対応してたとしても大したボリュームじゃないってことや
      現状ValveもVPN噛ましてアクチするのは黙認状態で実質ハードルがないにも関わらずこの有様だしな

  • これで少しでも人が増えてくれると嬉しいんだけどなぁ

    • 人口気にするならハード変えろよ
      こんなの買う奴なんて多くて数百人程度なんだから

    • パッドでFPSはしたくないんだごめん

    • 「あ」とかいうやつはほんとバカだなあ

    • アホみたいなアイコンに言われるのはちょっと

    • 確かに最近の「あ」さんの言動は過去の(今も?w)あなたに負けず劣らず迷惑だと感じる。(私は客観的な立場から言ったまでです。御免)

    • 最近はコメントすること自体が減った

  • 値段がどうこう言ってる人いるけど、
    これ、PC版の話だからね。
    PCゲーならこのぐらいの切り売り安売りは日常茶飯事だと思うけどね。いちいち目くじら立てても仕方ないよ。

  • PCは過去最高速レベルで過疎進んでるから慌ててテコ入れしたんやろなぁ
    にしても金の絡むことだけはやけに仕事早くて笑うわ
    なんで過疎が進んでるかまるで分かってねぇし分かろうともしてないんだろうな

  • 迷走しまくりやなぁ
    PCというよりも、PS4 XBOneの方が需要あるでしょと思ったけど、マルチの中にも制限だらけだし 誰が買うのだろうか?

    • 昔はフリーウィークエンド間はそこそこ人が増えた記憶があるのでこのぐらいの安さなら手を出す人はいるとは思いますよ。(プレイヤーの質はともかく)

1 2

g へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS