\ 最大10%ポイントアップ! /

Treyarchが認める、『CoD:BO3』のハイクオリティなエンブレムアーティスト

  • URLをコピーしました!

TreyarchがFacebookにて、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のエンブレムエディターやペイントショップで突出しているアーティストを紹介するシリーズ「Featured Artist」を開始しました。早速1人目となるアーティストが紹介され、その高いクオリティーに驚きの声が寄せられています。

今回フィーチャーされたアーティストはフランスの@BBiFoot氏。小さい頃から授業そっちのけで絵を書き続けてきた彼が、自分の才能を表現する場所として見つけたのがエンブレムエディターでした。

sparta

eye

zombie

kaboom

BBiFoot氏の作品は上記に留まらず、登録者が11万人を超える彼のYouTubeチャンネルでは、『CoD:BO2』の頃から制作してきた数百点に及ぶエンブレムと制作過程の動画がアップロードされています。

BBiFoot氏のチャンネルで人気の動画(プレイリスト)

以前、EAAで行われた『CoD:BO3』エンブレムコンテストでは国内のアーティストによる様々な作品が応募されました。国内でもエンブレムやペイントショップでの制作を続けていると、いつかTreyarchの目に止まる日が来るかもしれません。

Source: Treyarc : Facebook

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • BO2のときは「芋砂サイコー」とか雑な文字のエンブレムをよく見たな

  • レイヤ数がかなり増えたから中途半端なエンブレムだと恥ずかしくなってしまった

しおこんぶ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS