オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:新作CoDは『Call of Duty: Bloodlines(ブラッドライン)』? 新作Destinyは『Beyond Destiny』か

CoDブラッドライン
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardが製作中の2016年版『CoD』ですが、タイトルが『Call of Duty: Bloodlines(コールオブデューティー ブラッドライン)』と呼称されていること、2017年の新作『Destiny』が『Beyond Destiny(ビヨンド・デスティニー)』と呼ばれているといった噂です。

これは任天堂の次世代ゲーム機NXや『ポケモン』関連のリーク情報に定評のあるジェノ氏によるもので、今回も情報もNXに関する情報の一部として判明したものです。

  • Activisionは2017年のNXローンチに合わせ新作『Skylanders(スカイランダーズ)』をリリース
  • Activisionが2016年秋発売予定の新作CoDは『Bloodlines』と呼ばれている
  • 2017年はプラチナゲームズと組み『Spider-Man: The First Avenger』をローンチ予定
  • Activisionは2017年のホリデーシーズンに、『Destiny』の続編『Beyond Destiny(ビヨンド・デスティニー)』をローンチ予定
  • 任天堂は『Beyond Destiny』のベータテストへのアクセス権を望んでおり、激しい交渉を行っている
  • Activisionは『Beyond Destiny』をNXで出すことに関心を示している
  • それはNXが複数のユニット間でのローカルとオンラインの同時プレイを実現しているのと、主力となる『ポケモン』タイトルが多くのユーザーをNXに呼び込むことが確約されており、新しいユーザー層をフランチャイズに取り込めるから
  • この契約が結実すれば、Activisionは2017年の早いうちに初代『Destiny』の“完全版”をNXへリリース

以前お伝えした、イギリスのゲーム雑誌が2016年版『CoD』を『Call of Duty: Ghosts 2(コール オブ デューティ ゴースト 2)』と伝えたというニュースとは大きく異なる情報が出てきました。

6月に開催されるE3 2016にてPlayStationのパートナーシップの基、2016年版『CoD』のゲームプレイを公開すると明言しているActivisionですが、それまでに多くの情報が明らかになると思われます。

一挙に興味深い噂が多数登場しましたが、これらが真実かフェイクかは数ヶ月以内に明らかになると思われます。

Source: The Street Times

CoDブラッドライン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • 毎年恒例リーク合戦の始まりだな…
    昨年もWaW2でほぼ確定だろと思ってたし、最後までどうなるか分からん

  • なんだよ。CoD Blood Linesの噂かよ。
    CoD Blood Borne じゃないのかよ。

    でもBlood Linesって名前だけなら面白そうだな。まあでないだろうけど。

  • またBLじゃねぇかwwwwww
    EAA中身さん今年の4/1も頼みますよwww

    それはそうとNXがDestinyに参入ねぇ...
    本体性能がどのくらいか告知がないから不安。
    今までの任天堂さんの例でいくとお決まり時代遅れスペックで足引っ張ることになりかねないんだけど、どうなんでしょう...

1 2

get へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS