オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ディビジョン:世界最速でダークゾーンランク99を達成したプレイヤー登場、所用時間130時間

ディビジョン:世界初でダークゾーンランク99を達成したプレイヤーが登場、所用時間は130時間
  • URLをコピーしました!

『Tom Clancy's The Division(ディビジョン)』で世界で初めて通常レベル30とダークゾーンランク99を達成したプレイヤーが登場、開発元のUbisoftがこのニュースを大きく取り上げ、「伝説のエージェント」だと最大限の賛辞を送っています。

今回、世界初の偉業を成し遂げたのはオーストラリアのプレイヤーChaos 3SK氏。Ubisoftが発表しているプレイ時間は130時間(画像では6日と9時間)となっており、累計15,349キル、収集したアイテムは503個でダークゾーンランク99を達成したとのこと。

さらにChaos 3SK氏が公式サーバーのオープン後、僅か41秒でプレイを開始したことも明かされています。ダークゾーンランク99を達成した瞬間の動画がこちら。

Dark Zone Rank 98 - 99 (The Division)

Ubisoftは早くもリミットに達してしまったにChaos 3SK氏に、「一年を通してもっとコンテンツが追加される。心配しないでくれ。」と述べ、今後リリースされる3つの大型拡張コンテンツ「Underground」、「Survival」、「Last Stand」を紹介していました。

読者の皆さんのレベルとダークゾーンランクは今いくつ?コメントでお知らせください。

[amazonjs asin="B01A6VJJHM" locale="JP" title="ディビジョン"]

source: Ubisoft

ディビジョン:世界初でダークゾーンランク99を達成したプレイヤーが登場、所用時間は130時間

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 現在lv30DZ37。死ぬと1/3経験値持っていかれるけど、アップデートでDZ驚異上がりそうだから、それまでには50にしたい…!

  • 雑魚狩りが飽きない人ならDZ01でネームドエリート探して死なないように立ち回るだけでもわりかし楽にソロで30は行ける
    そっから先はまだよく分から、ないです
    どうしても死ぬようだったらDPSかなぐり捨てて、HP80000ぐらい確保してスキルパワー15000ぐらい確保して、後はファーストエイドとお好みの攻撃スキルでやればだいぶ楽に(カバー多少適当でも少しは耐えれる
    後、各基地設備全開放は必須
    シグネチャーはサバイバー安定、死にそうになった時の体勢立て直しとか、強行回収にも使える

    気づけば何この長文

  • DZランクが99まであることも知らず26で満足してたワイ

  • ぼっちでやってたら死にまくるから
    DZランク20くらいを行ったり来たりだわ
    LV30到達しちゃうとランク上げづらくなるって聞いて
    DZ籠もってるけど商人はランク30のしか売ってないし心折れる

  • 道端の雑魚倒すしかやることないとこでよくそんなにやれるな
    池沼がアリアハンの近くで一生スライム狩ってるコピペ思い出したわ

  • 一応メインはクリアしたものの、ダークゾーンには全く手を付けてないなぁ

    • PS4なら日本人プレイヤーと合流しやすいからオススメ
      箱PCは知らん

    • PC版は案外日本人おるで
      ただし確認しづらい

1 2

めろんぱん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS