オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF5:6月に行われるEA Playにて『Battlefield 5』が発表か?

BF5-Battlefield5-logo バトルフィールド5
  • URLをコピーしました!

『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』と目されている、2016年リリース予定の『Battlefield』シリーズ最新作ですが、EAが独自に行うイベント「EA Play」にてお披露目がされるのでは?という噂が流れています。

「EA Play」は、6月12日から14日にかけて行われる、EAによる新作ゲームの発表や同社タイトルの展示などが行われる独自イベントとなっており、ファンの間ではこのイベントにて『BF5』が新作として出展されるのではないか、と話題になっています。

『BF5』の発売は同年末、「ホリデーシーズンに間に合うように」とされており、過去作である『Battlefield 3』と『Battlefield 4』はどちらも6月のE3にて発表され10月下旬に発売となったことから、同時期に行われるこのイベントにて『BF5』のPVや実機でのプレイ映像が発表される可能性は非常に高いと言えるでしょう。

また、現在『BF4』を担当しており、数々のアップデートとDLCを送り出してきたDICE LAのプロデューサーであるDavid氏がTwitterにて意味ありげにも感じられる文章とともに「EA Play」の告知をしており、やはり『Battlefield』関連でなにかあるのでは、とも受け取れます。

Redditでは、新作発表の噂に呼応するかのように『BF5』と「EA Play」のリーク画像(恐らくフェイク)が投稿され、ファンの期待が伺えます。
bf5_leak_fake

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

BF5-Battlefield5-logo バトルフィールド5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • PS4だと64人対戦になるだろうからあんまり期待は出来ないかな
    グラフィックはそのままでいいorもう少し落としてfpsが安定してればいい
    ネットワーク周りはアプデで改善されるし、多少大目に…

    BF5はPCでもありかな

  • BFに期待するのは
    グラフィック、プレイ人数3桁、武器数、乗り物数かな
    時代なんてどーでもいい

    • PS4はただでさえ64人コンクエ大でfpsガクガクなんだから人数3桁は無理だろう
      グラフィックについてはバトルフロントでグラフィックの向上に成功してるから期待して良いだろうね

    • PS4に増大なマップで2000人対戦可能なプラネットサイド2があるし
      PS4だからとか関係ないんだけどな

    • 別ゲーと比べても意味なくね?
      少なくともbfのシステムだとこれ以上無理って事だろ

  • 発売中の新作FPS、発売予定のFPS、開発段階のFPS、多過ぎて訳が分からないからまとめてほしい。
    Battalion 1944、ゴーストリーコン、BF5、新作CoDとか他にも色々あったはず…?

  • 有名クラン御一行がbeginnerサーバーで初心者狩りしてるような現状ですしサーバー設定周りは強化して欲しいですね。

    バグ修正は言っても直らないので諦めました

  • 「ホリデーシーズンまでに間に合うように」
    これって第一次世界大戦が「クリスマスまでには終わるだろう」と予想されてたことにかかってるのかな?

    • ww1は地味に楽しみだからそうだったらいいな

    • 単純に販売時期の関係かと

      やっぱりホリデーシーズンは新作出しとくと売れますからね。

    • だとしたら発売延期不可避じゃないか…(絶望)

  • 「ホリデーシーズンまでには…」
    これって第一次世界大戦が「クリスマスまでには終わるだろう」と予想されてたことにかかってるのかな?
    もしそれに基づくならBF5発売は数年後に延…いやいや

1 2

中村 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS