オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

パチンコCoD「CRフィーバー コールオブデューティー 〜当たったことさえ気づかせない〜」発表

Pachinko-CR-CallofDuty
  • URLをコピーしました!

パチンコメーカーのSANKYUは本日(4月1日)、人気FPSゲーム『コール オブ デューティー』シリーズで知られるActibision / Treyarcinと共同でパチンコ「CRフィーバー コール オブ デューティー 〜当たったことさえ気づかせない〜(CR COD)」を発表。

20016年夏に全国のいろんな店舗に導入すると明らかにしました。以下プレスリリースより。

CONTENTS

人気FPS『CoD』がパチンコデビュー!!!

Pachinko CR-CallofDuty-FEVER (2)


1〜9の数字に9人のスペシャリストキャラクターが割り当てられていて、7のアウトライダーが3つ揃うと大当たり!「ワンショットワンキルボーナス」の獲得だ。

プレイヤーに当たりを気づかせないよう、演出は何もなく弾(玉)も出ないため、まさに“当たったことにも気づかない”という前代未聞の機能を搭載しているゾ。

パチンコCoDのリーチ演出

  • 兵士が気勢を上げる「攻めて攻めて攻めろ」リーチ
  • 大物フィクサー油谷さんを探す「油谷さ〜ん」リーチ
  • 結果が気になる「その結果?」リーチ
  • ある意味激アツの「マウサー」リーチ

その他、リーチがハズレても再抽選される「エンジニアチャンス」や、モニター中央に赤点が現れる「アナログチートチャンス」も搭載。なお画面にガーディアンが鎮座していたら大当たり確定だ。

最強演出の「ダブル暗号キーRUSH」は「ワンショットワンキルボーナス」が100%連チャンするという夢のようなチャンスタイムとなっているが、もちろん玉は出ないので当たったことには気づかないゾ。

「CRフィーバー コールオブデューティー 〜当たったことさえ気づかせない〜(CR CoD)」は今日から全国のモスバーガーに導入予定。なお20016年4月1日にはモバイルゲーム版(iOS/Android)も有料でリリース予定だ。5万円。

Source: CRフィーバー コール オブ デューティー

Pachinko-CR-CallofDuty

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • 嘘でしょ、ネタでしょて思って、コメでエイプリルフールだと思い出して安心……

  • 地味にbo3要素を上手く入れてんのがなんか腹立つw

  • ボタン連打でナイフを抜け!!

    ready…GO!

    ブシュッブシュッ

  • 黒塗りの高級車に追突すると「おいゴラァ、免許持ってんのか?」って聞かれるんだろ?(適当)

  • エイプリフールって毎年午前中までかそれ以降もアリか不毛な論争起きてるよな

    • 「嘘OKは午前中まで論」は、しょっちゅうエイプリルフール当日に言ってるのを見るから
      それも嘘で良いんじゃないかな(適当)

    • >リリース予定だ。5万円。
      ここも適当感凄くて草

1 2

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS