\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:"Zetsubou No Shima(絶望の島)"の地図がトレーラーでチラ見せ

BO3 ゾンビ地図
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第2弾DLC"Eclipse"に含まれる新ゾンビマップ"Zetsubou No Shima(絶望の島)"のトレーラーが公開されましたが、その中に地図が一瞬だけ映っていました。

"ZETSUBOU NO SHIMA" MAP LAYOUT IN TRAILER! - Detailed Map Analysis & Japanese Sign Translations!

地図が映ったのはモンキーボムを投げるこのシーン。右側に敷地を案内する地図が写りこんでいます。

2016-04-15

そしてこれを書き出してトレーラーのシーンとも対応させたのがこちら。

0jBHCI_c1n39k22LDliFeaoyxdf_menBr3XMgv_LMpE

地下壕(bunker)を挟んで研究所AとBがあり、広さもかなりあることからこの2箇所がメインスポットとなりそうです。地下壕のエリアには地下エリアを示すような色の違いがあり、そこもかなりの広さがあることが確認できます。もしかしたらスポーン位置が2人ずつでAとBで分かれるような形になる可能性もあるかもしれません。

左上に見える隔離されたエリアも気になるところで、地下壕との繋がりがありそうです。

CONTENTS

標識

Screen Shot 2016-04-16 at 12.30.28 AM
その他にも、標識が写りこんでいるシーンでは研究所A、研究所B、バンカー、第九師団、研究所といった日本語も確認できます。

ワンダーウェポン獲得クエストも判明?

またトレーラーからは台に置かれた骸骨も確認されており、『CoD:BO2』の"Origins"のようにゾンビの魂で満たすことでワンダーウェポン"Skull of Nan Sapwe"が獲得できるクエストなのではないかと予想されます。

"ZETSUBOU NO SHIMA" SECRET SKULL FOUND! - COULD IT MEAN ANYTHING? (Zetsubou No Shima Trailer)

Source: Reddit

BO3 ゾンビ地図

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • 狭いくらいが張り合いあってええやろ
    下手くそはポイーで

  • 狭いくらいが楽しいわ
    広いと仲間救出めんどくせ

    • 狭いと蘇生最中で積む
      それに植物+ゾンビの変なデカ物が出たらもう終わり
      まあソロだとやりやすいマップっぽいが

  • シャングリラっぽい感じのマップかな?シャングリラは人気じゃなかったけど好きだったマップなので今回の絶望の島が楽しみ♪

  • たまにはワンドーウェポンありきじゃないゾンビがしたい…

  • これくらいならゾンビの沸き場所にもよるけどトレインは大丈夫
    Bo2のタウン バー横で培った技術が生かされる時が来た。

  • 標識が日本語になってるのに違和感を一瞬覚えてしまった、末期だ...

    たしかに狭い気がするけどその分濃密なのかね

1 2

黒岩シュウ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS