\ 最大10%ポイントアップ! /

FPS映画「ハードコア・ヘンリー」の内容を60秒にまとめたアニメ

  • URLをコピーしました!

なかなかのヒットとなっているFPS(ファーストパーソン・シューティング)ゲームをそのまま映像化したような長編SF映画『Hardcore Henry(ハードコアヘンリー)』ですが、この映画ストーリーを紹介する60秒のアニメが公開されました.


これは様々な映画をシンプルな1分間のアニメで紹介する、1A4 STUDIOが制作した映像。ざっくりとした表現ながらもストーリーの最初から最後まで収められているので、勘の鋭い人はネタバレには注意が必要です。

Speedrun: Hardcore Henry in 60 seconds (s02ep02)

おまけ:
以下は『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』版。もちろんこちらも未見で勘の良い人は要注意です。

Speedrun: Star Wars VII: The Force Awakens (s02ep01)

[amazonjs asin="B01DCXDZ8A" locale="JP" title="スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド Blu-ray"]

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • なるほどよく分かった
    これで劇場に行かなくて済む

  • 敵がロシアなの? そしてT34-85が出てくるの? WWII戦車だよ?

  • おまけのSW、まとめとは言っても内容は薄そうだな
    戦闘シーンをもっと入れて欲しかった

Super Normal Person へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS