オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Reminder | BF4:DLC“Final Stand”の無料配布、本日終了

BF4 Final Stand
  • URLをコピーしました!

BF最新作『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発表記念「Road to Battlefield 1」の一環として実施された、『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』の第5弾拡張パック“Final Stand”の無料配信期間が、本日2016年5月24日までとなっています。まだ入手していないユーザーはこの機会に入手しておきましょう。

CONTENTS

「Final Stand」で戦場は最先端の武器や乗り物が登場する広大な冬の大地へ。

「バトルフィールド 4:Final Stand」は、「バトルフィールド 4 プレミアム」に含まれる5つの拡張パックのうちのひとつです。

「バトルフィールド 4:Final Stand」で戦いはついに終幕へ。ロシアの広大な冬景色の中で展開される歴史的激戦を体験せよ。戦いの流れを変えるために大アジア連合が結成され、試作武器や乗り物、ガジェットが戦場へと投入された。平行移動で戦場を自在に駆け巡る最先端のホバータンクHT-95 Levkovに加え、新たなバトルピックアップとして、圧倒的な破壊力を誇るレールガンRorsch MK-1と驚異の高速ドローンXD-1 Accipiterが登場。広大な大地に吹雪が吹き荒れる新たな戦場では、すべてのハイテク兵器を使いこなすことが勝利への鍵となる。山中に隠された極秘軍事施設で激しい歩兵戦を繰り広げ、シベリアの星空の下で部隊を率いて栄光を掴め。これは最後の戦いなのか?それとも新たな冷戦の始まりか?

極寒の地を舞台にした4つの新たなマルチプレイヤーマップ

  • Operation Whiteout
  • Hammerhead
  • Hangar 21
  • Giants of Karelia

平行移動で戦場を自在に駆け巡る試作ホバータンク、HT-95 Levkov

広大な凍てつく戦場を高速で駆け抜けるスノーモービル

新たなハイテク・バトルピックアップ

  • 単発の強力な運動エネルギー弾を発射するレールガン、Rorsch MK-1
  • 遠隔操作で高速飛行する、軽機関銃を搭載したドローン、XD-1 Accipiter

戦場で優位に立てる新ガジェット

  • DMRとカービンに装着可能で、動く敵を自動でスポットする、Target Detector
  • 相手チームのミニマップに偽の光点を表示することで、そこに敵を誘いだすことができる、DS-3 Decoy

それぞれにアンロックが用意された13の新たな任務

► ALL ABOUT BF4 FINAL STAND! | Battlefield 4

BF4 Final Stand

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • んなことより青コンテナじゃ!
    コンテナいつんなったら開くんじゃ!!
    どうなっとんじゃゴルァアアアアアアアッ!!!

    • 一応取れますけど取得に確かFINAL STANDのマップをプレイが入っているので難しいと思います。日本は初期マップサーバーばかりですし、あったとしてもlarge mapサーバーは色々なDLCが複合していることが多いので

いえい へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS