最強ヘッドセット? A50 X発表

Respawnが『タイタンフォール 2』に大きな自信 「話題を独占する」

タイタンフォール2
  • URLをコピーしました!

日本時間の6月13日にお披露目とプレイアブルデモが期待される『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』(仮)ですが、最新作の発表を前に開発元のRespawn Entertainmentが大きな自信を見せる一幕がツイッターで発見されました。

ユーザーからの「6月12日(現地時間)を超楽しみしてる!」という旨のメッセージに対し、Respawnの公式ツイッターアカウントは「Taitanfall 2は話題を独占すると思う。絶対お披露目を見逃さないように!」と力強いメッセージを返しています。

本作は日本時間の6月13日(月)午前6時から行われるElectronic Artsのプレスカンファレンスにてお披露目され、さらにプレイアブル展示が行われる予定です。

ポスター画像や予約特典以外の大きなリークが目立たない本作ですが、シングルキャンペーンを搭載し、更なる大規模な宇宙戦争を描いていくとされている今作に大きな注目が集まります。

タイタンフォール 2:予告編 トレーラー | PS4、Xbox One & PC

[wpap service="with" type="detail" id="B071NSDTBH" title="EA BEST HITS タイタンフォール (R) 2 - PS4"]
[amazonjs asin="B01H08EI3E" locale="JP" title="タイタンフォール 2 【予約特典】『ニトロパック』ダウンロードコード同梱"]

タイタンフォール2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 個人的にはめっちゃくちゃ面白かった。
    ロボも好きだから余計に楽しかった。あのタイタンを呼んで戦うワクワクは未だに他では感じてない。
    早くやりたい。

  • TFのタイタンに乗る瞬間の高揚感というか
    ワクワク感みたいな快感はホント好きだった
    あと個人的な好みだけど
    マップとかゲーム全体の雰囲気みたのもよかったわ

  • 今年発売のあれはやっぱりデマだったのかな。
    まあ今年下半期はBFとCOD出るし、発売は来年の春辺りかな?

  • 前作も面白かったし今作も期待している
    課題は人口の維持

  • 前作やってみて分かったけどこのゲームを飽きないように作るの難しくないか?

  • タイタンに至ってはガチでCoDが絡んだ作品だからね。中の人達的にさw

  • やっぱり全盛期のIWのメンバーだし期待出来る。今年は未来戦はタイタンフォール2過去はBF1で決まりだな
    RIPCoD笑)

    • 現代はCOD4とか痛い奴出てくるからやめたげて

    • ここでcodの名前が出るだけで話題の独占は無理なんだよな…
      結局fpsの話題の中心はcod

  • 宇宙戦争wまたまた被ったな
    本当CODってスパイいるんじゃね?って毎回疑うわ

    • またアホみたいなコメントしてるね

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS